焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10万円貸して。

あなたは日本政府に操られている可能性があります。おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。すったもんだがありましたがあっという間に6月も終わり明日から7月です。早いね、早い。さぁ、7月と言えばいよいよ、開催されますね。東京オリンピック2020…

幸せになる壺を販売します。

今日は最後に幸運のツボのセールスをします。このメールを読んでもしも買いたくなってしまった人はヤバいです。絶対に騙されないように気をつけて読んで下さい。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。本日の火曜日は定休日です。お間違いないよう…

口に出す。

世の中は全てワシの思い通りじゃ。ウヘヘヘヘ…おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。昨日も忙しくさせていただきました!連日ありがとうございます。しかし、昨日は「あれ?時短だっけ?」って思うほど引きが早かったですね(笑ところで。世の中、…

ありがとうございます!

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。いやぁ、有難い事に。連日、本当に忙しいですヽ(´▽`)/ありがとうございます。これだけ、たくさんのお客様に喜んでくれたお顔を見ちゃうとまた時短だのアルコール制限だのなったら、辛抱なりませんね。もう、…

胃が痛くなる。

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。ウチの店。郊外だからか、金曜日ってそんなに忙しくならないんです。まぁ、普通の平日くらい。街中なんかは金曜日は忙しいんでしょうね。僕も昔、駅前のラーメン屋で働いてた時期があって金曜日は胃が痛くな…

どっちが本当?

あなたの部屋のカレンダー間違っている可能性があります!気をつけて!おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。お近くにあるカレンダーで7月を確認して下さい。7月19日が海の日で祝日になっていませんか?22日,23日が平日になっていませんか?そうな…

もっと舌を動かして。

今まで生きてきて初めて聞いた話しでした。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。先日の休みに歯医者に行きました。今回は、前回撮影した写真を見て今後の治療予定を話しあう会でした。もう3回目ですが歯医者の先生には1回しか会ってません。しか…

綺麗だね。

実はランダムで選ばれているだけなのに驚きの結果が⁉︎おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。昨日はお休みをいただきました。ありがとうございます。休みの日は何をするか?だいたいの休みの日は家にいます(笑子供達が帰ってくるまで家で貯まった…

ずる休み。

2連休よりも3連休よりも嬉しいよね。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。本日の火曜日は定休日です。GW明けからずっと2連休、3連休といただいてきました。時短要請による休業です。お休みは素直に嬉しい。子供たちとの時間も増えるし身体は楽で…

まずは指でヤル。

最初から大きく動こうとするから失敗するんですよ。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。時短要請解除後の初の土日。無事に大繁盛にて終わりました!途中、色んなものが品切れになりながらも何とか乗り越えました。そして、明日の月曜日は…何ヶ月…

あまーーーい!

世の中には考え方が甘いんだよ!そんなツッコミいれたくなる時ありますよね?おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。今日は時短営業終了後初の土曜日。予約も多かったので忙しくなると予想していましたが…予想以上に忙しくさせていただきました!あ…

振り子。

なんか最近、悪い事ばかりだなーそう思った時はチャンスかもしれません!おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。時短要請解除後、初の週末です。まだまだ、客足は鈍いかと思いましたが…オープンから19:00過ぎくらいまではノーゲストでしたが…そこか…

いえすマン。

今日も雨ですね。梅雨だから仕方ないね。とはいえ、晴れてほしいですよね。今日も最後まで読んでくれますよね。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。笑っていいともって番組ありましたよね。覚えていますか?いつも、タモリさんが今日は暑いね!…

灯がともる。

何でもないような事が幸せだったと思う^ ^おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。昨日から通常営業に戻りました!ラストオーダーが22:00なんですが20:00になった時にこの前までは、これでアルコールストップかーと考えたら、改めてその異常さに気付…

無料になる!

自分の価値観の低さを露呈する事になってしまいます。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。###name1###さんは、うどん好きですか?香川県民に、この質問は馬鹿げてるかな?じゃあ、うどん一杯にいくら払えますか?300円?500円?1000円は無理です…

勘違い。

###name1###さんにとって大切なもの。それは、みんなが大切と思っている。そう勘違いしていませんか?おはようございます。焼肉正の小島です。本日の火曜日定休日です。明日の水曜日から通常営業です。17:00〜23:00ラストオーダーは22:00アルコール提供も22:…

何時まで?

おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。ついに終わりました\(^o^)/そうです。香川県から要請されていた時短要請がついに終わりました。正確に言えば今日までだけどウチの店は、月曜と火曜は休むので終わったのです。とにかく長かったね。いつから…

ついに決定!

ついにコレを発表出来る日がキタ!キタコレ!キタコレ!おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。昨日の土曜はめちゃ忙しかったです\(^o^)/もう日常が戻ってきたようなそんな気にさえなります。しかし、それもそのはず!ついに、ついに、時短営業が…

何を言っているんだか。

僕とあなたは似ているようでも全く違うんです!おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。Go to eatプレミアム食事券の8月末までの利用期限延長が決まりました!そりゃそうですよね。前も書きましたが一応、県から現在は利用自粛要請が出されています…

お風呂の後に○○○

コロナとかけまして男のモテたい欲と解きます。そのこころは…いつまでたっても治りません(笑おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。人に影響力を与える話し方をする方法として例え話しを使うといいそうです。冒頭のような、謎かけを作るのも効果が…

いん○う

僕が死んだ時に望む事。それは、全ての陰謀説の答えを教えて下さい。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。何となく、メディアもオリンピックありきの報道になってきている。そんな気もしますね。JOCでは自殺者が出たとかその報道があまりされない…

モテたい!

男の価値観は、みんなコレ!コレさえわかれば男子の攻略は簡単です。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。最近、歯医者に通っています。別に虫歯がある訳じゃないけど定期的なメンテナンスです。新庄みたいなホワイトニングしたろかな?なんてね…

別のがいい!

親バカって言いますけど親はみんなそうだと思います。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。今日は親バカな内容なのでスルーしてもらっても結構です(笑ホッコリしたい方だけ読んで下さい。先日、コンビニに行ったらブルボンのプチが鬼滅の刃とコ…

なくなっちゃう!

本日の月曜日は休業とさせていただきます。よろしくお願いします。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。昨日の日曜日は、昨日のメールであんな事を言ったからか超満席になりました!しかも、まるっと2回転^ ^このコロナ禍に凄いっすよね。でも、…

あるある。

トーストを落とした時、バターを塗った方が下になって落ちる。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。今週末は時短要請が緩和されてはじめての週末。アルコール提供は19:00から20:00に延長され閉店も20:00から21:00に延長されました。これは、忙し…

歓喜はピカイチ!

おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。すっかりご案内を忘れていましたが今月も時短要請が出ているので毎月のハガキクーポンはお休みしました。もう2ヶ月連続で休んでいるので毎月とも言い難くなっています。お誕生日クーポンはお送りしていますの…

あの時の声が…

当店のGoogleマップのアカウントがリセットされてしまいました。過去の口コミが全て無くなってしまったのでもしよければ口コミをお願いしますm(_ _)mhttps://goo.gl/maps/giqVmBrbnBFskUDK8おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。当店では、サーロ…

もう?早っ!

昨日のメールを読んでさっそく口コミを書いてくれた方が2人もいました!ありがとうございます!おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。当店のGoogleマップのアカウントがリセットされてしまいました。過去の口コミが全て無くなってしまったのでもし…

ご協力ください!

とても悲しい事件が起きました。原因は全く不明です。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。最近、ウチの店をGoogleで検索してませんか?あれ?営業時間何時までだっけ?今日って営業してたっけ?そうやって調べた事ありませんか?じつは、この時…

2回もした。

いつまでもこのままでと望むものと望まれないもの。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。本日の火曜日は定休日のためにお休みです。明日からは営業時間が1時間延びます^_^アルコール提供は20:00まで。閉店は21:00となります。なんか、ちょっと嬉…

'