焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

別のがいい!

親バカって言いますけど
親はみんなそうだと思います。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

今日は親バカな内容なので
スルーしてもらっても結構です(笑
ホッコリしたい方だけ読んで下さい。

先日、コンビニに行ったら
ブルボンのプチが鬼滅の刃
コラボしていました。

それぞれのキャラクターで味が
違って全キャラクター分の種類があるんです。

それを見つけて
これを買っていったら
子供達は喜ぶだろうなーと思いながら
2日ほどスルーしていました。

しかし、昨日もコンビニに行った時に
目についたので、
今日は休みだし買って行こう。
と思って買いました。

娘は禰豆子ファンなので
禰豆子のエビセン味を。

息子は善逸ファンなので
善逸のあっさり塩味を。

それぞれ、買って
学校から帰ってきた時に
ドヤ顔で渡しました。

そしたら…

数日間、スルーしたせいで?
奥さんが買ってあげたのか
ばぁばとかに貰ったのか
2人ともすでに同じ物を持っていました。

しまったー∑(゚Д゚)

と思っていたけど
2人ともちゃんと喜んでくれて

やったー2個になったー

と言っていました。

生意気な盛りなんでね
てっきり、

「もう、あるし!」
「別のが良かった!」

とか言われるかと思ったけど
ちゃんと喜んでくれました。

しかも、娘はえびせんが
あまり好きじゃないんだって。
そういえば、海老が嫌いだわ(笑

だから、食べないなら
お父さんが食べるよって言うと

ダメ。私が食べる。

だって。無理せんでもいいのに。
後で、こっそりオレオ味の
冨岡さんが好きだと教えてくれました(笑

自分が子供の頃って
親にこんなに優しく気を使ったかなぁ?
そう反省しております。

今日も最後までありがとうございました!
本日の火曜日は定休日となっています。
よろしくお願いします。

'