焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに過ごす両親との時間

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日も愛知県からお送りしています。 年末年始の休みでもブログを更新する。これは、僕のルーティンなので続けます。例え、短くなったとしても続けます。 今日の話しはこんな感じ 不思議なシンクロ 心の師…

せっかく貯めたポイントが全て失効してしまう絶対に言ってはいけないNGワード5選

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日で今年の営業が無事に終わりました。 今年1年本当にありがとうございました。 昨日は、オープン以来過去最高売上となりました。 めちゃくちゃ忙しかったです!!たくさんのご来店ありがとうございまし…

今年最後の日。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 いよいよ、2021年の営業が今日で終ります。 1年間本当にありがとうございました! こうして振り返ると、今年は激動の1年でしたね。 いろんな事がありすぎて、どれが今年でどれが去年か混乱していましたが …

身体の左側だけに不調がでる時は、ヤバいサインかも?原因とその対策5選!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ワクチン接種3回目がどーだ、こーだと言うてますが、僕は3回目は嫌だなと思っています。 なぜかと言うと… ワクチン接種してから、どうも身体の左が調子悪いのです。最初は肩からはじまり… それから、肘が痛…

焼肉正のクーポンの価値を誤解していませんか?28日の火曜日は営業します。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 連日の満席につぐ、満席!!本当にありがとうございます! 今年の夏ごろは、本当にくらーーーい、ながーーーーいトンネルの中でしたが トンネルを抜けたら、見事な晴天!!そんな心境です。 まさか12月がこ…

深刻な人手不足の究極の1日でした。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は人手不足の為に大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。かなりの数のお客様をお断りする事になってしまいました。 それでも、唯一来てくれたバイト君の頑張りのお陰で予想よりはるかに多い…

誰が考えたのか知らないけどクリスマスの素敵なキャラクターサンタクロースの正体とは?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 メリークリスマス!昨日も言ったっけ? 今朝は子供達にサンタさんが来てくれて嬉しそうな顔を見れてとても幸せでした。誰が考えたか知らないけど、素敵な風習ですよね。 今さら聞けない、サンタクロースっ…

朝顔の花から何個の種が出来るか知っていますか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 28日の火曜日は営業します! 本日はクリスマス・イブ! 若い人たちはウキウキですよね。子供達もウキウキです! 僕もウキウキしていた時期がありましたねー! 今は、サンタさんからプレゼントを貰った子供…

人生のポイントカード貯まっていますか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です! 今年の営業は残り7日です。 スクラッチハガキクーポンのご利用期限も お誕生日クーポンのご利用期限も 残り7日となります! お席の残り数もかなり少なくなってきています。 早めのご予約をオススメいたしま…

気がつけば残り僅かだった・・・

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 じつは、昨日の火曜日が年内最後の休みでした。28日の火曜日は営業いたします! 焼肉正は年内は29日までの営業となります。 年明けは2日から営業いたします。 と、言うことは年内の営業は残り… 8日 しかあ…

相次ぐ予約のトラブルの原因はとても単純な理由でした。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 最近多発する、間違い電話、予約トラブル。ドタキャン。 決定的な理由が判明しました! その単純すぎる理由とは…? 今日の話しはこんな感じ 多発する予約トラブル 多発する予約トラブル つい先日の出来事で…

なぜ?華やかに見える芸能界で悲しい事故が続いてしまうのか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 連日の満席で嬉しい限りです。ありがとうございます。 年末年始のご予約も増えてきていますので、ご予約はお早めにされる事をおすすめいたします! 年末年始の営業は・・・ 28日の火曜日は臨時営業 30日、3…

お台場にある、ダイバーシティ東京とダイバーシティは全く別物だった!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です! ニュースとか見ていて 新しい横文字が出てくると拒否反応出ますよね(笑 それこそ、ググればすぐに出てくるんですけど 別に困ってないから知らないまま過ごす。 もしくは、勘違いしたまま過ごす。 そんな事…

ジェネレーションゼット。ℤ世代の事をあなたは知っていますか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です! 今年の流行語にノミネートされた Z世代 あなたは知ってますか? 何それ美味しいの? ももクロちゃんでしょ? そんな風に思った貴方は必見です。 今日は、話題のZ世代をわかりやすくご紹介します! 今日の話…

全国から強者が集まってきた!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ありがとうございます!おかげさまで連日、忙しくさせていただいています! 相変わらず、ハガキクーポンは1等しか回収がありません(笑) いや、全然いいんですけど2等、3等の人が残念がってご来店されない…

オーストラリアWAGYUってなんなの?和牛との違いとは?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 そろそろ、冬のボーナスが入った頃ですよね? あなたはどうですか?ずいぶんと懐が温かいんじゃないですか? そんな、あなたのボーナスをニクメンが狙っています!! 今日の話しはこんな感じ WAGYUって知っ…

7億円から100万円に。あなたならどうしますか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です! あなたは3等でがっかりしていませんか? 今日の話しはこんな感じ 先日こんな事ありました ハガキを持ってご来店されたお客様。そのハガキには1等と書かれていました。 そうです。例のスクラッチクーポンで…

悪い予言をする予言者はペテン師だと思う理由。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今年の漢字が発表されましたね!最近テレビを見ていない僕は、Yahooニュースで飛び込んで来ました(笑)さて、今年の漢字に選ばれたのは・・・ 今日の話しはこんな感じ 今年の漢字は「金」でした 実は予想…

2021年今年の冬は寒いのか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 アルバイトのご応募はこちらから↓↓↓↓↓↓ forms.gle この週末は本当に忙しかったです。ありがとうございます!公務員の方のボーナスが支給されたと話題になっていましたが、あなたはどうですか? 恐らく、多…

さすが師走!めちゃくちゃ忙しくなってきました!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 言い訳ばかりで申し訳ないのですが 昨日、今日と本当にトコトンバイトがいません。 本当にいないので、オープンの時に手伝ってもらった方々に頼み込んで久しぶりに来てもらっています。 とはいえ、当時とは…

あなたにも愛のこもったハガキが届いていますか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 続々と、今月のハガキの当選者がご来店されています。当選していない人は、いないんですけどね(笑) 喜ぶお客さんの顔を見ると思います。思い切って、やってよかった! 今日の話しはこんな感じ 今月のハガ…

44歳からでも人生を激変できるような習慣化する為のテクニックをご紹介します。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 二度寝やめるぞ宣言から、2週間。わたくし・・・その後、一日も二度寝をしていません!自分でも凄いと思います。 このおかげで、朝に30分の散歩。そして、それから1時間の学習タイムを行う時間を手に入れま…

子供にサンタクロースを信じさせるのはいつまで続けられるのか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 冬のイベントといえばクリスマスですよね! 焼肉正では、11月からクリスマスソングを流して準備万端にしています笑 今日の話しはこんな感じ サンタクロースはいるのか? 唯一願いが叶ったのは… ウチの娘が…

水にポジティブな言葉をかけると美しい結晶が出来る。人間にも効果があるのか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 北海道でジェラート屋さんをやっている お友達が美味しいアイスを作るコツを語っていました。 goo.gl そのコツが意外な方法なんです! 今日の話しはこんな感じ 美味しいアイスを作る方法とは 水は答えを知…

ニュースをたくさん見る事で賢くなると思っていませんか?実は、それって逆効果なんです。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日です。お間違いないようにお願いします。 最近、かなりポジティブ思考になってきました。それはなぜか? また、二度寝をやめたとか散歩を始めたとかの話しでしょ?もう、うんざりよ。 …

車の助手席に女子高生を乗せた時の匂いってどんななの?・・・(変態じゃないよ)

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 自分のお気に入りの商品が急にお店から消えてる事ってありますよね?めっちゃショックじゃないですか? 今日の話しはこんな感じ お気に入りの香りを無くすな!! とってもおすすめの香りを見つけました! …

全国年明けうどん大会に行ってきました!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日はサンメッセ香川で開催されていた 年明けうどん大会に行ってきました! 今日の話しはこんな感じ 年明けうどんってなんじゃい! 全国15道府県から19のご当地うどんが! 年明けうどんってなんじゃい! …

日本はWHOに舐められているのか?オミクロン株の命名に物申す!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日のブログで、オロナミンだのオロゴンだの言っていたら真面目にツッコミをいれられたので一応ボケだったんだよと反論しておきますね(笑) 現在、世界的に流行している変異株は正確には、オミクロン株で…

焼肉正のメール会員様は必見です!遂に今月のやりすぎハガキの内容を後悔!?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 相変わらずアルバイト募集しています。昨日は遂に、アルバイトZERO。私、ワンオクで「愛してるよ 2人はひとつに トゥナイ トゥナァァァイ」・・・いや、誰がワンオクやねん! じゃなくてワンオペで営業しま…

たった200円で44歳まで続けた二度寝の習慣をやめる事に成功した方法とは?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ご報告があります!先日、やっと二度寝をやめ始めたとお伝えしましたが、二度寝をやめて1週間が経ちました!ぱちぱちぱち! そんな訳で、どうやって二度寝をやめたか。そして習慣化のコツをご紹介します! …

'