焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

深刻な人手不足の究極の1日でした。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は人手不足の為に大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。かなりの数のお客様をお断りする事になってしまいました。

 

それでも、唯一来てくれたバイト君の頑張りのお陰で予想よりはるかに多いお客様にご利用していただく事が出来ました!

 

昨日もクリスマスイブなのに2人も出てくれたしね。数は足りないけど、質はいいのです!

 

年末年始には、それなりのスタッフを確保出来ましたのでご安心下さい。

 

とはいえ、新人も多いので暖かく見守っていただければ幸いです。

 

今日は、へとへとになったので。このくらいで。

また、明日がんばります!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

'