焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の日

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 いよいよ夏休みも最終日ですね! お母様、本当にお疲れ様でした。 ようやく、この長い戦いが終わりましたね。 そんな反面で、金曜日から 朝は子供達いないんだーって思うと ちょっと寂しかったりもします(T…

夏休み最後は…

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 8月の誕生日クーポンは 9月の3日までご利用可能にしました! 早めのご予約をお願いします。 (当日のご予約は対応いたしかねます) 世間では昨日は8月29日なので… 焼肉の日(8き29)なんて騒いでましたが …

まさかのサプライズ!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました! 昨日は、小島の誕生日だったのですが… 嬉しげに、こちらのメールでご報告をさせていただきました。 すると・・・どうでしょう。 ご来店されるお客様が次…

何の日?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日は何の日かご存知ですか? 肉の日?いやいや違います… 土用の丑の日かな?違います。 そう、私、小島の誕生日です(⌒▽⌒) お陰様で46歳になりました。 ありがとうございます。 プレゼントは随時受け付け…

あと少し

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は出校日でした。 この日の為に宿題を頑張って終わらせた 子供達ですが… いざ、当日になると行きたくないと ぐずりだしました(^_^;) まぁ、気持ちはわかるけど。 でも、ここで行かなかったら 9月になっ…

肉ケーキクーポンご利用の注意

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 まずは発表から!! ねとらぼ調査隊にて8月も 香川県で人気No.1のお店に お選びいただきました!! これで3月から6ヶ月連続の快挙です。 ありがとうございます。 その影響で昨日から予約のお問合せが 鳴り…

三連休ありがとう!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 3日間の連休をいただいて 子供達を3年ぶりに私の実家の愛知県に連れて行ってました。 実家に帰る前に、長島スパーランドにて 僕の兄と妹と、その子供たちと合流。 あれだけ、仲良しだった従兄弟同士が3年ぶ…

オススメオイル

MCTオイル 360g / フラット・クラフト / ココナッツ由来100% / 中鎖脂肪酸100%

まん○○じって知ってる?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 明日から三連休しますm(_ _)m 21、22、23と三日間夏休みをいただきます。 お間違いないように、お願いします!!! 昨日もたくさんのご来店ありがとうございます! 香川の夏の大イベントの一つモンバスが昨…

AIで宿題

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 8月のメール会員限定プレゼントはこちらから。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/08/05/004847 来週の月曜、火曜、水曜は連休をいただきます。 お間違いないようお願いします! 気がつけば8…

うちの息子のはなし。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 僕には6年生の娘と 3年生の息子がいます。 今は夏休みなので 比較的、子供たちとの時間を多くとれてます。 朝は仕事までを一緒に過ごし 休みの日は丸っと1日遊べる。 普段は一緒に過ごせる時間が少ないので…

お盆もマーフィーの法則

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ###name1###さんは、マーフィーの法則って 知っていますか? マーフィーと言っても エディーマーフィーのことじゃありません。 マーフィーの法則とは 「失敗する余地があるのなら、失敗する」 という法則で…

気温差は辛い

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ###name1###さん台風の被害はありませんでしたか? 香川県にしては珍しく… 台風らしい台風の直撃で 警報音の嵐にちょっと怖くなりました(^◇^;) と…言いながら午後には雨風の中 子供とROUND1に出かけちゃい…

品切れ情報

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 8月のメール会員限定プレゼントは、こちらからどうぞ! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/08/05/004847 連日、たくさんのご来店ありがとうございます。 お盆の連休用にたくさんの肉を仕入れ…

今日は高松花火

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!オープンと同時に満席となり てんてこ舞いでした(・・;) ご予約も多いけど キャンセルも多いですねー(T . T) 中にはマナー違反のキャンセルも… お店だけにじ…

内容変更!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 8月のメール会員限定プレゼントですが… 早くも在庫が無くなってしまいました(^◇^;) そんな訳で申し訳ありませんが 急遽、プレゼントの内容を変更させていただきます。詳細はこちらから… https://masayakini…

白い煙に覆われる

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 8月のメール会員限定プレゼントはこちらから。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/08/05/004847 昨日は木曜日。平日かと思ってましたが 違いましたね(^◇^;) 今日の金曜日が山の日で 祝日なの…

めちゃくちゃついてる!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ご報告です!エアコン増設工事終わりました(*^◯^*) 昨日から試運転を開始しました。 2台増設したんですが フル稼働は大人の事情で少し先に(ーー;) でも1台増設されただけでも 結構違います! 換気扇全開…

身体がボロボロ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 8月のメール会員限定プレゼントはこちらからどうぞ!! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/08/05/004847 昨日はお休みをいただいたので 子供達を連れてプールに行くことにしました。 夏休み…

ご予約できません

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日の為にお休みです。 お間違いないようにお願いします。 8月のメール会員限定プレゼントはこちらになります。 尚、肉ケーキクーポンとの併用は出来ませんのでご了承ください。 https://…

遊んでもらっている

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 週末はたくさんのご来店ありがとうございます! 今月のメール会員様限定プレゼントはこちらからどうぞ!!↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/08/05/004847 いよいよ今週末からお盆休みで…

枯れちゃった

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 最近、話題になっている ビッ◯モーター問題。 僕の通勤路にもお店がありますけど… 街路樹は枯れてませんでした!! 確かに店の前の草取りされてるのを よく見かけてましたけどね。 暑いのに大変だなぁー と…

【8月のプレゼントはこちら】

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 8月のメール会員限定のプレゼントは・・・ 【オリーブ牛コウネの炙りユッケ】です。 先月のコウネが好評だったので 今回は炙りユッケにして お召し上がりいただきたいと思います。 コウネとは…牛のバラ肉の…

ご確認ください!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 8月がお誕生月の方に 豪華肉ケーキが無料になる クーポンをお送りいたしました。 おめでとうございます!! クーポンご利用は必ず!! 前日までにクーポン使用のご予約をお願いします。 ネットでの予約の場…

休みます!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 8月の営業案内です!! 基本的には火曜日定休なので お盆の真っ最中ですが、15日はお休みをしますm(_ _)m 当初は営業するつもりだったんですが・・・ 人手不足で諦めました。 人数が足りない上に、この火曜…

おすすめ除毛剤

HMENZ メンズ 除毛クリーム 医薬部外品 210g

続・決断しました!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 いやぁーあっという間に 7月も終わりましたね。 お陰様で7月は過去最高の客数と 過去最高の売上げを記録いたしました! これも###name1###さんの応援のおかげです。 本当にありがとうございます。 ところで…

'