焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく休む!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日29日で今年の営業を終えさせていただきます。 今年も1年間本当にありがとうございました! お陰様でまだまだコロナでザワザワしている中で 今年の12月は過去最高の売り上げ記録となりました。 これも、…

実は、精密機器。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今年の営業も残り2日となりました。 本当にあっという間でしたねー 最後の2日間頑張ります! さて、こんな年末に限って何かが壊れるって あるあるじゃないですか? ウチの店では、なんとこのタイミングでプ…

【なぜつけたのか】

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 そういえば、先日のメールの続きを書くことをすっかり忘れていました^^; ダクトの排気口に防虫ネットをなぜつけたのか?って話です。 もう、忘れられちゃったかな?笑 簡単におさらいすると、各テーブルに…

残したら出禁!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日はクリスマスイブにたくさんのご来店をありがとうございます! 今日は、昨日の続きを書く予定でしたが変更します。 どうしても、お伝えしなければいけない めちゃくちゃ悲しいお話しがあります。 焼肉…

なぜつけたのか…

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本格的に年末になってきましたね。 数えてみたら、焼肉正の年内営業日数は残り…6日です(⌒-⌒; ) ホンマに早いわー 最近、寒くなってきたので暖房をガンガンに使います。 客席の足元にはガスストーブを置いて…

雪やこんこん

おはようございます。 焼肉正のニクメン小島です。 突然ですが、寒いですね。 今週は何回か雪がチラチラしているのを見かけました。 しかし、昨日の夜は割とガチで雪がふっていました。 閉店後、車に乗るとフロントガラスに雪がびっしり。 マジでビビりまし…

過信するなよ!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 知らない街に行った時や… 知らないお店に行く時… ###name1###さんはどうしますか? Googleマップで道案内してもらったりしますよね? 昔であれば、マップルとか地図を広げて一生懸命に探したものです。 今…

おすすめ箸置き

natural69 はしおき 【ジンベイザメ】 淡い水色 DECOLE デコレ まりん 箸置き ホホジロザメ MG-28112 yamachu 箸置き ジンベイザメ 動物 水族館 ブルー グレー セット 陶器 有田焼 おもしろい かわいい (ブルー)

優しい言葉

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みをいただきます。 お間違いないようにお願いします。 年内の定休日は本日が最後です。 27日の火曜日は営業いたします。どうぞ、ご利用ください。 年内の営業は29日まで。 年始は2日か…

超→満席!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 この週末は本当に忙しかった(^◇^;) たくさんのご来店ありがとうございます!! そして、お席をご用意出来なかった皆様。 本当に申し訳ございませんm(_ _)m 特に昨日の日曜日はたくさんのお客様をお断りして…

無視をする人には…

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日のメールで悪口には無視が1番いい というお話をご紹介しました。 でも世の中には本人には直接言わずに 影で悪口を言って 本人にはシカトを決め込むなんて 意地悪な人もいますよね。 シカトをされる。無…

悪口を言われたら

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ###name1###さんは、 もしも、人に悪口を言われたらどうしますか? 言い返しますか? 手を出しますか? デスノートに書きますか? 人に悪口を言われたら 腹が立って、ついつい何かアクションを起こしてしま…

スクラッチシール

タカ印 くじ イベント用品 スクラッチシール 丸型 120片 44-2200

これが幸せってあるのかな?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 突然ですが…###name1###さんは今、幸せですか?幸せじゃない!そう思った人に質問です。貴方が住んでる場所はどこですか?香川県で四国で日本で地球ですよね。でも、それってね…地球の人が勝手に決めたんで…

濡れて困る

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 いやー12月は忙しいですね!! 昨年も忙しかったけど、今年はそれ以上です。 それでも、平日は暇な日もあるんですけど、土日がやばいですね。 今週の土曜日は、すでに満席です。 日曜日は少し空きがありま…

明日やろうはバカやろう。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今年の残りも少なくなってきましたね。 ###name1###さんにとっては、どんな1年だったでしょうか? 年末が近づいてくるとウキウキする一方で、気持ちが焦りませんか? 今年中にやらないといけないこと…残っ…

出ました!今年の漢字。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の今日はお休みをいただきます。 お間違いないようにお願いします。 さて、昨日12月12日に「今年の漢字」が発表されました。 小島の予想・・・覚えていますか? 覚えているあなたは、かなりのニクメン…

クリスマスも満席

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 この金、土、日と大変忙しくさせていただきました。ありがとうございます!! まさに、師走って感じですねぇ。 感染者数がジワジワと増えているから 少し心配しましたが… もう、関係ないですね! ある消息…

20秒ルールを息子で実証!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日のメールを見てくれた方から、たくさんの連絡をいただきました。 引き続き、ご連絡お待ちしていますのでハガキが届かない方は こちらのメールに直接ご返信ください。 過去に習慣化のテクニックで20秒ル…

今年の漢字はどんな感じ?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ###name1###さんには、もうハガキは届きましたか? もしも、まだでしたらこちらからご確認ください。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 12月のクーポンはメール会員様だけのスペシャルコースのご案内です。こ…

おすすめ書籍

超ライティング大全ー「バズる記事」にはこの1冊さえあればいい TARZA(ターザ) BCAA カプセル 520粒入 130回分 無香タイプ 甘味料着色料不使用 国産

長期的思考だけじゃ続かない!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 何かを達成しようたら思ったら 長期的思考が大切です。 ってよく言われます。 長期的思考というのは、 例えばダイエットを始めたとしても 今日、明日に結果は出ません。 じゃあ、来週出るか? 出ません。 …

大切なお知らせ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 12月のクーポンはメール会員様だけの スペシャルコースのご案内です。 こちらをどうぞ↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/30/200555 ハガキも届いてると思いますので、ご確認下さい…

ついつい布団の中でしてしまうこと・・・。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みとなります。 お間違いないようにお願いします。 あなたには悪習慣はありませんか? やってはいけないって思っていてもついついやってしまう。 そんな習慣ないでしょうか? もしかした…

解除しないでね。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日のメールって読んでくれましたか? https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/12/04/014748 毎日メールを書いていると当然ですがネタ切れのときもあります。 そんな時は本当にしょうもないこと…

悪口いうよ。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 12月に入ってからお陰様で 毎日、毎日忙しいです! ありがとうございます^_^ お誕生日クーポンも メール会員限定忘年会プランのハガキも 今日、明日中には届くと思います。 楽しみにお待ち下さいね。 さて…

【絶望的に違う】

おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。 今日は!まず。 こちらの動画を見て下さい! そういきなり、言われても怪しくて開けないですか? 安心して下さい。###name1###さんも見た事あるかも? バレリーナがクルクル回ってる動画です。無音ですので…

今年の流行語大賞は!?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 日本勝ちましたね!寝てましたけど(^◇^;) 今日は、どこもかしこも サッカー報道一色でしょうから 僕が敢えて紹介しますね。 何を?www もちろん昨日発表された 「新語・流行語大賞」です!! 今年の年間大…

師走です。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日から12月!!師走ですよ、師走!!年末です。 いや、本当に早いですよねービックリです。 さて12月のクーポンですが・・・こちらになります。 リンク先のブログからご確認お願いします。 https://masay…

'