焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決断しました!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 しばらくメールを送っていない間に 焼肉正では大きな決断をしました。 そのご報告が出来なかったのが一番歯痒かったです。 その大きな決断とは・・・ 焼肉正では、従業員のマスクを外させていただきます!…

お待たせしました!復活です!

お久しぶりです! 焼肉正のニクメン小島です。 このメールちゃんと届いているでしょうか? 届いていない方は教えてくださいね(笑) 7月19日から10日ぶりに戻ってまいりました( ̄∇ ̄) って、どこかに行っていたわけじゃないんです。 実は、メールのメンテナ…

おすすめ書籍

ADHDの旦那って意外と面白いんよ 本気で発達障害に向き合った夫婦の物語

心配しないでください!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 まずご心配をおかけして申し訳ございません。 ###name1###さんがこのブログを見に来たということは きっと「ニクメンどしたん?」そうお思いのことでしょう。 それもそのはず、7月19日にメールをお送り…

メール会員削除のお知らせ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日は水曜日ですがお休みをいただいています。 お間違いないようお願いします。 当店のメール会員にご登録いただいていますと お誕生月には、豪華肉ケーキが無料になりクーポンが届きます。 (誕生月の前…

ブルーベリーの驚きの効果

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日と明日水曜日は お休みをいただきます。 お間違いないようお願いします。 7月のメール会員限定プレゼントはこちらから。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/07/05/012815 3連休…

寝る前に〇〇を吸うと気持ちいい

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は3連休の中日(なかび) 1番忙しくなるといわれている日です。 そして結果は、やはり1番忙しかった。 とにかく営業中に電話が鳴り止まない( ;´Д`) そろそろ電話オペレーターでも 雇おうかと思うぐら…

ノンアルコールワインって美味しいの?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 大好評!!7月のメール会員限定プレゼントはこちらからどうぞ。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/07/05/012815 昨日は3連休最初の土曜日。 お陰様で大繁盛でした。 そして、3連休で1番忙し…

連休します!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 さすが三連休前の金曜日。 えらいことになりました笑 そして、土曜日も日曜日も既にパンパンで 席待ちも何組か…月曜日も、もうすぐ埋まりそうです。 本当に感謝、感激でございます。 ありがとうございます…

ネット予約について

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 7月のメール会員限定プレゼントはこちらからどうぞ。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/07/05/012815 焼肉正はネットからご予約が出来ます。 ホットペッパーグルメというサイトを利用してい…

A5って説明出来る?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 7月のメール会員限定プレゼントはこちらからどうぞ!! さて、7月の限定プレゼントは【コウネ】という部位を使っています。 ちなみにオリーブ牛のA5のコウネです。 これを聞いたら「A5かぁすげー!!」って…

切り落としと小間切れ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 7月のメール会員限定のクーポンはこちらからどうぞ。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/07/05/012815 昨日はお休みでしたので 子供達の夕飯を作りました。 スーパーに行くとついついその気…

蛇口も変わってる。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日です。 お間違いないようお願いします! 7月のメール会員限定プレゼントは こちらからゲットしてください!! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/07/05/012815 昨日も月…

雨ばっかりやん。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m 先日、こんな事がありました。 朝、学校に行く子供達と一緒に 散歩がてら歩いていたんです。 その日の天気予報は雨。 子供達は傘を持って学校に向か…

駐車場について

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 木曜日は謎の閑散DAYでしたが 昨日はお陰様で超満席となりました! ありがとうございます。 最近は駐車場が足りずに ご迷惑をおかけしていますが… 当店、駐車場が少ないので なるべくでしたら乗合での ご来…

遊んでる?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日はコロナの再来かと思うほど… 暇でしたー(T . T) なんと、ご来店4組7名です。 寂しい過ぎる… まだまだ、こんな日があるんやなぁ(・_・; 慢心せず初心忘るべからずですね。 さて、###name1###さんは遊んで…

頭の中の検索エンジン

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日、さっそく7月メール会員限定プレゼントを2組のお客様が召し上がってくれました。 まだゲットしてない方はこちらからどうぞ! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/07/05/012815 うちのバ…

毎日配信してま・・・した(⌒-⌒; )

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 お待たせしました!! 今月のメール会員様限定の無料プレゼントはこちらです!! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/07/05/012815 昨日は定休日だったのでメールも休んでしまいました(・・;) …

7月のメール会員限定プレゼントはこちらだ!

今月のメール会員特典の商品は・・・こちらです!! ###name1###さんは広島に行ったことがありますか? 日本は世界にくらべて狭いですが それぞれの土地でそれぞれの食文化があります。 広島名物というと…お好み焼き、牡蠣、尾道ラーメンといったところでし…

産まれました!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 産まれました!! お陰様で母子共に健康です!! ありがとうございますm(_ _)m え? 違います。僕の子供じゃありません笑 ウチのバイトちゃんです。 最近、ご来店されて見かけませんでしたか? お腹が大き…

7月のメール会員限定のプレゼントは・・・

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は過去最高に忙しくさせていただきましたm(_ _)m たくさんのご来店、本当にありがとうございます。 ご利用時間1時間だけでの制限付きでのご案内でも 快く受け入れていただいて本当に感謝です。 またご…

'