焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

メール会員削除のお知らせ

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日は水曜日ですがお休みをいただいています。

お間違いないようお願いします。

 

当店のメール会員にご登録いただいていますと

お誕生月には、豪華肉ケーキが無料になりクーポンが届きます。

(誕生月の前の月までのご登録が必要です)

 

こちらのクーポンですが、他のサービスとは併用不可です。

加えて、一度のご利用で複数枚のクーポンご利用も不可とさせていただいています。

この原料が高騰するなかで赤字覚悟のサービスですのでご了承ください。

 

メールが届かないけどメール会員に登録しています。

というお客さんも多いのですが、

メールが届かない状態が続きますと、システム上ご登録が削除されてしまいます。

 

登録が削除されてしまうと、メール会員では無くなってしまいますので

肉ケーキクーポンは届かなくなります。

 

現在、メールが届いていない会員様は

一度会員登録を削除して登録しなおすことをお勧めしています。

住所を間違えてご登録、もしくは引越されて変更された方も同様にお願いします。

 

こちらからクーポンをお送りして

届かずに返ってきた場合もシステム上ご登録は削除されますのでお気をつけください。

 

登録削除はこちらから

https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=IRnMboylTuIRnM

 

メールが届いていない方にメールでご案内しても無意味ですが

ご家族、お友達で見えましたらお伝え下さい。

 

ちなみに再登録の際には、携帯キャリアメール(docomoauSoftBank)並びに、iCloudなどのアドレスはメールが届きません。

 

Gmail、Yahooメール、OCNなどなど。

パソコンのフリーメールでのご登録をお願いします。

 

 

ご面倒かと思いますが、確実にエコ贔屓を受けるためには

正しくご登録いただけますようお願いしますm(_ _)m

 

今日も最後までありがとうございました。

'