焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校1年生の生意気な息子に感情的に怒ってはいけない理由。

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 昨日月曜日から、木曜日まで休業します。金曜日から営業いたしますので、よろしくお願いします! 今日の話しはこんな感じ 今日の話しはこんな感じ 夏休みも終わりだね 生意気盛りの息子を諭す 生意気盛りの…

マスクから鼻が見えてしまうのは、パンチラぐらい恥ずかしい。

おはようございます焼肉正のニクメン小島です! 今日の話しはこんな感じ。 マスクをしていて気づいたこと! コロナ禍が長く続きマスク生活にもすっかり慣れましたよね。 去年の夏はマスクが暑くて仕方ありませんでしたが、今年は割と平気でした。慣れたのか?…

人間がゴキブリを恐れる本当の理由がやばすぎて震える。

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 今日の話しはこんな感じ 今日の話しはこんな感じ ゴキブリの恐怖 なぜゴキブリは嫌われるのか 子は親の鏡 ゴキブリの恐怖 夏も終わりに近づいたのに、再び暑い日が続きますね^^;あなたは体調崩してないです…

アルコール提供禁止でも、合法的に提供できるアルコールとは?

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 今日の話しはこんな感じ 今日の話しはこんな感じ ビールの提供をします! アルコール禁止でも提供出来る お客様の声 ビールの提供をします! しつこいようですが、現在香川県には「MBS まん延防止等重点処置…

仮想現実の世界ならば、起きた事の文句は全て自分に言え!

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 今日の話しはこんな感じ 今日の話しはこんな感じ 仮想現実の世界である可能性は50% 仮想現実の世界じゃない根拠を言えない。 仮想現実の、人生は貴方が主役 仮想現実のシナリオを作ったのは貴方 仮想現実の…

トイレ掃除をすると、お金が貯まる。どうやら、これは真実らしい…!?

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 今日の話しはこんな感じ 今日の話しはこんな感じ 成功者はトイレ掃除をやっている。 トイレ掃除の効果 トイレ掃除よりも汚さない事が大事! 成功者はトイレ掃除をやっている。 貴方はトイレ掃除をしています…

【アルコール提供禁止だけど、堂々とお酒と焼肉を楽しみたい方必見!】

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 今日の話しはご提案です。 香川県もMBS(蔓延防止等重点処置)となりアルコール提供は一切禁止!閉店は20:00です。 でも、そんなんじゃ物足りない!でも、やってるお店がない! そうお困りの貴方に朗報です…

カーナビや、Googleマップがなかった時代はどうしてたか覚えていますか?

はようございます!焼肉正のニクメン小島です。 今日の話しはこんな感じ 今日の話しはこんな感じ カーナビが無い時代 人生のナビゲーション いったんズームアウト カーナビが無い時代 貴方はGoogleマップを使いますか?今は便利ですよね。昔は、マップルとい…

あなたの人生はあなたの言葉で、あなたの発言で全て作られています。

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 今日の話しはこんな感じ。 今日の話しはこんな感じ。 まん延防止等重点処置を迎えて 人生は自分の言葉で作られる マイナスな言葉を使った後に まん延防止等重点処置を迎えて MBSが発令されて最初の土日を迎…

16時間のプチ断食中に食べても大丈夫なスーパーフードとは?

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 昨日のブログを読んで、さっそく試してみたというメッセージをいただきました!とても、嬉しいです。ありがとうございます。 16時間のプチ断食は、本当に効果が凄いので、あなたも是非試して下さい! 昨日の…

40代からの健康管理。僕が中性脂肪を激減させたやり方とは?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 7月の終わりに健康診断に行きました。昨年の結果がとても悪かったので、1年間頑張った結果、かなり改善されました。 中性脂肪161→127まで落とす為に、僕がやった事とは? 今日の話しはこんな感じ 今日の話…

GACKTも大好き、シャトーブリアンってどんな肉なの?わかりやすく物語にしてみた。

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 シャトーブリアン 先日のお肉の話しが、割と好評だったので定期的にご紹介していきたいと思います。 まぁ、ニクメンブログと言いながら肉の話しが無かったらジャロに訴えられますからね(笑) 今日の話しは…

台風などの河川の氾濫で最も気を付けないといけないのは、実は○○だった!?

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 あちこちで大雨の被害に遭われていますが対岸の火事…そう思って見てませんか? 今日の話しはこんな感じ。 今日の話しはこんな感じ。 香川県は台風や大雨などの災害が少ない ワイル病の恐怖! 洪水の後は気を…

思ったより厳しい

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 今日の内容はこんな感じ。 MBS(蔓延防止処置)について 今後の営業時間 ニクメンの思い 先日もお伝えしましたが、香川県にMBSが発令されました。これによって、まずアルコールの提供が一切出来なくなります…

出ちゃった!

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 あなたに、また残念なお知らせをしなくてはなりません。それは…香川県にMBS(蔓延防止処置)が発動されることになりました。 MBSになると、どうなるか?アルコールの提供は一切出来なくなります(T . T)営業…

お肉の話し

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です! ニクメンメールをブログに変えてから、毎日どれだけの人がリンクをクリックして飛んでくれたかわかるようになったんですね。 今までは、メールを開いてくれた人のカウントは出来たんですけど、ちょっと設定…

釣られてしまった。

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 お盆だし!ちょっとスピリチュアルな話しをします。幸せについて、最高にわかりやすい例え話しなので、ぜひ、最後まで読んでみて下さい。 海の中にお魚さんがいます。防波堤には、釣りをしている人がいます…

時短中でも営業してる。

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です! あなたは今年のお盆は、どうやって過ごされていますか?コロナだし、雨だし、JTYだし。家で過ごされてますか? 例年であれば、この1週間は僕たちにとっては稼ぎ時!本来ならば、定休日も返上して営業すると…

無駄な時間

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 衝撃的な話しを耳にしました。 あなたはテレビが好きですか?よく見ますか?僕は大好物なんです。 さらに、あなたはニュースを見ますか?ワイドショーとか、週刊誌とか、ネットニュースとか。僕は大好物なん…

ししょー

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 僕には師匠と呼べる人がお2人います。 お1人は精神面での師匠。勝手に師匠と言ってるだけで、師匠は僕のことなんて知りもしません。でも、若い頃から心の支えになってもらってます。 そして、もう1人はビジ…

不幸な出来事

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です! 昨日は1日お休みをいただきました。ありがとうございます。お盆休暇の方も多いのでしょうか?行くところ、行くところ混雑していましたね。 とはいえ、JTY中の当店では今日からのご予約も激減していますね。 …

ドラマチックな展開に!

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です! 本日の火曜日は定休日となります。よろしくお願いします。 台風大丈夫でしたか?思ったより風も雨も凄かったですね!驚きでした。 普段、台風が来るとなるとしっかりと対策をしていきます。飛びそうな物はし…

ちょうどいい。

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 JTY(時短要請)が始まった土曜日は、ビックリするぐらい暇でした。三連休の初日なのに、こんなに暇になるかと衝撃でした。 ところが… 昨日の日曜日は、打って変わってめちゃくちゃ忙しかったのです。あっと…

濃厚で大きいの。

お肉も好きだけど海鮮も好きって言う貴方には朗報です! おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 貴方には今月のハガキが届きましたか?何通か、返ってきています。おそらく引っ越されたか、登録住所や名前が違うのか… もしも、届いてないって方は…

死ぬかもしれん

若い頃は大丈夫なんです。やはり40を超えると色々と心配ですよね。 おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 先日、健康診断に行ってきたのですが詳しい検査結果が送られてきました。その結果は… C判定。 決して良く無いんですけど個人的に気になっ…

ヘラヘラしてんじゃねーよ。

人間の1番美しい顔は笑顔だと言われています。笑顔には秘密のパワーがたくさんあります。 おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 オリンピックやってるのにJTYだなんて!納得いかない!(JTYとは時短要請の事です。) なんて言いながらもオリンピ…

夏の甘酸っぱい想い出。

8月の営業時間について大切なお知らせです。 おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 三たび、四たび、五たび?ですかね。またまた、香川県にJTYです。 いや、今回は高松市限定です。 JTYとは何か? それは… J 時間T 短縮Y 要請 です。参りましたね…

ハガキクーポンやめま…?

今後のハガキクーポン、誕生日クーポンについての重要なお知らせです。ぜひ、最後までお読み下さい。 おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 最近、多くのお問い合わせをいただきます。何のお問い合わせかというと… ハガキが届かない!誕生日クー…

あなたと近づきたい!

今後はこちらで情報発信をしようと思います! おはようございます。 焼肉正のニクメン小島です! 今までメルマガを発行してきましたが 会員さんだけへの 秘密の情報はメルマガ配信にして それ以外は、こちらに投稿していこうと思います。 なぜかと言うと、画…

整形しています。

焼肉以外も美味いんやで!おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 あなたは焼肉正のカレーを食べた事がありますか?このカレーが大人気で小さなお子様まで「美味しい」って言ってくれます。なぜ?焼肉屋のカレーがこんなに人気なのか…それは、焼肉…

'