焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月糸冬了のお知らせ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日の為にお休みをいただきます。 お間違いのないようにお願いします。 2月の誕生日クーポンを使い損ねたあなたは 今日中に3月ご利用のご予約をいただければ、特別に!! 2月末がご利用期…

2月誕生日クーポンを使い損ねたお客様へ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 連日の案内に関係ない方は、うんざりかもしれませんが 今日で最後なので言わせてください。 2月の誕生日クーポンを使う損なってしまった方は、 今日中に3月ご利用のご予約をいただければ 特別に!!! ご利…

アルバイト探しています!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日も満席となりありがとうございました! 本日と明日もすでにご予約で満席となりお待ちいただいている状態です。 この土日にお誕生日クーポンをご利用予定にしていたお客様には 大変申し訳ございませんが…

今日もAIに書かせています

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 2月のお誕生日クーポンを使い損ねている貴方に朗報です! 明日からの金、土、日はすでにご予約で満席ですm(_ _)m 月曜日でしたらお席が空いていますが、それじゃクーポン使えない! そんな貴方の為に・・・…

肉ケーキクーポンが使えない( ; ; )

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は祝日前ということで、めちゃくちゃ忙しかったです。 ちょっと、予想以上でした(^_^;) まさに、嬉しい悲鳴ですね!ありがとうございます。 さて、2月も残りわずか!大好評の無料プレゼントはこちらに…

肉ケーキクーポンが使えない( ; ; )

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は祝日前ということで、めちゃくちゃ忙しかったです。 ちょっと、予想以上でした(^_^;) まさに、嬉しい悲鳴ですね!ありがとうございます。 さて、2月も残りわずか!大好評の無料プレゼントはこちらに…

人工知能に聞いてみた!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日は水曜日ですが、やたらと予約が多いんですが・・・ 明日が祝日なんですねー!!天皇誕生日ですね。 子供達は祝日があると嬉しいんでしょうけどね。 僕たちは、忙しくなるのは嬉しいけど その分、業者…

不運を引き寄せる

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日のためお休みです。 お間違い無いようにお願いします! さて、世の中で成功者と言われる人たちは 人並み外れた努力をしている人だというのは間違いありませんが 実は強運の持ち主であ…

あなたと私は前世でも繋がっていたんです

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日はちゃんと自分で書いています笑 2月の無料プレゼント企画第二段の商品はこちらをご覧ください。 さて、今日はとてもタメになる動画のご紹介です。 ###name1###さんは、輪廻転生って信じますか? いわ…

誰が書いたんでしょう?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 さて、今日の内容ですが 昨日がめちゃくちゃ忙しかったので 感謝と反省を述べています。 少し長いですが、最後まで読んで下さい。 衝撃のラストが待っています。 その秘密は誰にも話さないで下さいね。 昨…

いつ頃からだろう・・・?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 2月の無料プレゼントはこちら。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/02/17/084230 いつ頃からでしょうか・・・ 金曜日がこんなに忙しくなり始めたのは。 昨年のマンボー明けぐらいからかな? …

2月の無料クーポン第二弾は○○だ!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日は、大変お待たせしました! 2月の無料サービス第2弾のお知らせです!! 奇跡の玉ねぎと生ハムサラダは 終了とさせていただきます! 申し訳ございませんm(_ _)m 無料サービス第2弾・・・ 今回、プレゼ…

メール消えちゃった

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日、配信予定のメールがトラブルで消えてしまいました( ; ; ) 代わりに過去の僕の好きな話を紹介しますのでお許しください。 では、どうぞ・・・ ###name1###さん。振り子を想像してみて下さい。その振…

以外と知らない野菜

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。 先日5日間の断食を行ったんですが、そのあとしばらくは肉や魚を食べていませんでした。意外に野菜だけでもいけるやん!って思っていたんですけど 久しぶりに肉を食べたら、やっぱり美味いよね。食欲が止まら…

外したほうが気持ちイイ。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日の為にお休みとなります。 お間違いないようお願いします! さて、###name1###さんは外しますか? なんの話か?3月13日からマスクの着用義務がなくなり 個人の判断に任されるそうです…

体から出される信号

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今週末もお陰様で忙しくさせていただきました! たくさんのご来店、ありがとうございます。 忙しい週末が終わると、やっぱり体は疲れています。 そんな体が疲れた時に「甘い物」を食べたくなるってよく言い…

◯◯汁をぶっかける!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ###name1###さんは、 何かやめられないものってありますか? お酒、タバコ、甘い物、ギャンブルなどなど。依存症って恐ろしいですよね。 有名な芸能人がクスリで逮捕されて世間を騒がせたりしますよね。 お…

自然に触れる

おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。 さて、コロナも治りつつありますが 今度は値上げなどの物価高。 電気代もあがってますよね。 こうなるとついつい思考が悪い方向に… 思考がネガティブになっていると集中力の低下を招くなどの悪影響がありま…

ベッドは使わないで!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 突然ですが、###name1###さんはよく眠れていますか? 睡眠時間はたくさんとっているのに、なんだか寝足りない。 そんな、あなたは睡眠の質が低下しているかもしれません。 睡眠の質を低下させてしまう原因…

マルナカの肉と変わらない

###name1###さんは、見た目より中身?いやいや、見た目重視? おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。 メール会員に登録された方はお誕生月になると当店自慢の肉ケーキが無料でもらえるクーポンが届きます。 僕が初めて肉ケーキにチャレンジしたの…

タコ目標

おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。 ###name1###さんは疑問に思った事ありませんか? 人間は、なんの為に生まれてくるのか?人生の目的とは、何なのか? その答えは… きっと死ぬまでわからないんだと思います。 なんの為か…?目的は?もしかし…

短期的欲求!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日です。 お間違いないようにお願いします! 昨日も平日なのに、満席となりました!ありがとうございます。 本当に有り難く感謝しかありません。 さて、この感謝という気持ち。 とても大…

オススメ書籍

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと

もう疲れました。

この週末も忙しかった。「いやー疲れた。」ちょっと待った!普通に使っているその言葉。その語源には… おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。 今日は、ちょっと霊的な話し。苦手な人は、ここで閉じて下さい。 そして、僕も聞いた話しなので真意は定…

おすすめ本

31歳、夫婦2人、月13万円で、自分らしく暮らす。 僕たちが見つけた質素で最強の生き方 (大和出版) 99.9%は幸せの素人

引き締まる思い

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 2月のクーポンはこちらになります! リンク先のブログに飛んでスクショをしてお持ちください! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/02/04/011953 昨日もたくさんのご来店ありがとうございま…

気が引き締まる思い

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 2月のクーポンはこちらになります! リンク先のブログに飛んでスクショをしてお持ちください! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/02/04/011953 昨日もたくさんのご来店ありがとうございま…

2月のクーポンはこれだ!!

今月のメール会員限定プレゼント【第一弾】はこちら!! 静岡県庄島農園の奇跡の玉ねぎとスペイン産栗豚の生ハムのサラダ なんだ、サラダかよ…とバカにしないでくださいね。 庄島農園さんがお届けする玉ねぎは奇跡的なんです。 何がすごいのか? それは・・…

太い○○を美女が頬張る。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日2月3日は節分ですよね! 節分といえば…豆まきですか?恵方巻ですか? 僕ね。恵方巻きって習慣がないので「丸かじり」やらないんですよ。詳しくルールも知らないし(笑)恵方巻きって西日本の風習でしょ…

信用は大事だよ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 先日の休みの日、息子に大切なことを伝えました。 それは、これからの世の中は信用が大事だよと。 信用はお金よりも大事になるよと。 なんでそんな話になったかというと・・・ 我が家ではゲームは一日一時…

'