焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2月のクーポンはこれだ!!

今月のメール会員限定プレゼント【第一弾】はこちら!!

f:id:masayakiniku:20230204012642j:image

静岡県庄島農園の奇跡の玉ねぎとスペイン産栗豚の生ハムのサラダ

 

なんだ、サラダかよ…とバカにしないでくださいね。

庄島農園さんがお届けする玉ねぎは奇跡的なんです。

何がすごいのか?

 

それは・・・

 

玉ねぎがリンゴのように甘いんです。

びっくりします。切って空気にさらすだけでめちゃくちゃ甘いんです。

 

玉ねぎだけでも美味しいんですが・・・

それに、乗せる生ハムも只者じゃない!!

スペインのイベリコ豚といえば

聞いたことがある方も多いでしょう。

 

そうです、どんぐりを食べて育つのがイベリコ豚。

今回、使用するのは栗を食べて育った「栗豚」です。

 

栗を食べているので、その脂は甘くあっさりしていて、肉質はジューシーで柔らかい。

 

そんな栗豚の生ハムをどどーんと惜しげなく

乗せちゃっています。

 

生ハムと新玉の相性は抜群です!

この新玉が出荷されるのは年に1度のこの時期だけ。

 

要するに、この時期を逃すと来年まで食べられません。

旬の野菜には美味さだけじゃなくパワーが詰まっているので元気満点になります!

 

庄島農園さんの玉ねぎは全国から注文が入る人気商品ですので

仕入れられる量が限られています。

なので・・・無くなり次第で終了させていただきます。

 

なので、第一弾です(笑)

 

ご注文は、こちらのメールの以下の部分をスクショして係に見せて下さい。

 

ココカラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メール会員限定メニュー

 

・庄島農園奇跡の玉ねぎと生ハムのサラダ 

780円→0円!!

無料でプレゼント!

 

※お会計5,000円にてご利用いただけます。

※お一人様1回限りのご利用とさせていただきます。

※その他のサービスとの併用は出来ません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

###name1###さんのご来店お待ちしています!

今日も最後までありがとうございました!

 

'