焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

メール消えちゃった

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今日、配信予定のメールがトラブルで消えてしまいました( ;  ; )

代わりに過去の僕の好きな話を紹介しますのでお許しください。

 

では、どうぞ・・・

 

###name1###さん。
振り子を想像してみて下さい。

その振り子を思い切り持ち上げて
離すと、どうなるか?

反対側に勢いよくいって
持ち上げた高さまであがりますよね?

コレって人生と同じなんです。

例えば、コロナでの長い自粛生活。
この間は、ずっと悪い方に振り子があがってます。

上りにあがって、手を離すと
どうなりますか?
今度は、良い方に同じだけあがるんです。

わかりますか?

神様は###name1###さんの事が大好きです。
だから###name1###さんを幸せにしたくて
しょうがないんです。

じゃあ、###name1###さんを幸せにするぞ!
って思った時に神様が出来ることは
振り子を悪い方に思い切りあげることなんです。

悪い事が起きるようにあげてる訳じゃないです。
いじわるじゃないんです。
悪い事にあげた分だけの
良い事が起きるようにあげているんですね。

どういうことか?

###name1###さんが
例えば、お金持ちになりたいって
神様にお願いすると

神様は、まず悪い方に振り子をあげるので
まず、金運が無くなり貧しくなります。
そして、それが続けば続くほど

反動で大きな、大きな金運が舞い込んで
お金持ちになれる訳です。

###name1###さんに何か悪い事が起きた時に
「神様、こんなのひどいよ」
そう恨むのはやめましょう。

神様は、###name1###さんの事が大好きで
なんでも叶えてくれます。
ただ、叶える方法が振り子方式しかない。

そういう事なんです。

だから、このコロナ禍があけた時には
とびっきりの良い事がまってるはずです!
それは、苦労をした人ほど
大きな事が返ってくるんですよ。

楽しみに待ちましょう(^^)

今日も最後までありがとうございました!

'