焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のクーポンはコチラです。

焼肉正の12月のクーポンはこちらになります! ハガキもお送り致しますが、 到着前にご利用予定のお客様は最下部の画像をスクショしてお持ちください。 少人数での忘年会は焼肉正がとってもお得です。 今回のコースはハガキが届いたお客様だけの限定となりま…

手が臭い

おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。 焼肉正では、塩ダレや、もみダレに青森県産や香川県産の生ニンニクを使っています。 当然!中国産の皮を剥いてあるタイプのニンニクやすりおろして瓶詰めされているニンニクの方がお手軽で安価ですが… 味や…

世界の真実

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みとなります。 お間違いないようお願いします。 さて、先日ご紹介した24歳のゆいたんのお話。 覚えていますか? 彼女は、現在も絶賛ベナンに滞在中で たくさんベナンレポートを送ってく…

QBK

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ###name1###さんは昨日サッカー見ましたか? キックオフが19:00だったから お客さん来てくれるか不安でしたけど… いっぱい来てくれました(^^) ありがとうございます!! でも日本負けちゃいましたねー 残念…

ハンバーグ!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 最近、賄いでハンバーグ作りにハマっています。 2日連続でハンバーグにしちゃいました笑 バイト…

太りやすい人の特徴

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 先日、コロナになりやすい人の特徴をご紹介しました。 今日は、太りやすい人の特徴をご紹介しよ…

俺でも当てられるわ。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 昨日の祝日は満員御礼でした。 ありがとうございました^_^ 11月も終わりに近づいてきて だいぶ…

おすすめ重曹

国産重曹 炭酸水素ナトリウム 粉末 アルミフリー 1kg 食品添加物 掃除 消臭 Amazon.co.jp

花束をプレゼント

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 今日は祝日ですね!勤労感謝の日です。 お陰様でたくさんのご予約をいただいています。 時間帯…

24歳の女の子が・・・。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 突然ですがあなたは西アフリカの ”ベナン共和国” ってご存知ですか? 明日から仲間がベナンへ行…

ついにやっちまいました!!

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 今週末もたくさんのご来店をいただきましたが… やっぱりクーポンのご利用が少ないですね。 ハガキ…

20秒手間をかける。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 11月のクーポンはブログのスクショでご利用いただけます。上のリンクから飛んで下さいね! あな…

おすすめゴミ袋

[Amazon限定ブランド]Kuras 厚手 乳白ごみ袋 70L 100枚入

会社から学ぶな!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 キングコングの西野さん知っていますか? えんとつ町のプペルの人です。 僕にとっては大好きな…

授業参観

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 昨日は息子の授業参観でした。 密を避けるために、時間をずらしているので 混まなくていいです…

コロナに感染しやすい人の特徴。

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 またまた、連日テレビでコロナ報道がされるようになりました。 今年の年末に第8波が来ることは予…

1,2,3,ダー

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 リンク先のクーポンをスクショしてご提示いただければ 11月の限定商品を無料プレゼントいたします…

今日の賄いは…

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 昨日、YouTubeで焼肉屋さんが 賄いを紹介していたので早速作りました。 その賄いとは… 挽肉と野…

突然の販売中止!

昨日は忙しかったなぁ( ̄∇ ̄) たくさんのご来店ありがとうございます! 月、水、木と暇だったのが嘘のように 週末は大忙しでした。 さっそく、11月のクーポンを使ってくれた お客様が4組もいて嬉しかったですねー。 ハガキと比較しても、なかなかいいペース…

マスクを外したけりゃ…

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 11月のクーポンはこちらからどうぞ! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453 昨日の金曜日は、久しぶりに混み合いました! ありがとうございます。 というのも…今週はずっと暇な日…

11月のクーポンは・・・

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 まずは、お詫びから… 11月はハガキクーポンをお送りしていません。 申し訳ございません。 なぜか…? それは原価高騰の為っていうのもありますが じつは、9月も10月のハガキも魅力がなかったのか回収が少な…

11月のクーポンはこちらになります。

11月のクーポンはこちらです! 黒毛和牛リブロースの焼しゃぶおろしポン酢 高級しゃぶしゃぶ店で使うような、黒毛和牛のリブロースを2ミリの薄切りにしています。それを、焼台でサッと炙っておろしポン酢でお召し上がりいただきます。 牛肉の中でもトップク…

正義感・使命感は悪?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 あなたは正義感が強いですか? 正義感、使命感を持って生きている人はとてもカッコよく感じますよね。 ところが、この正義感や使命感。 1歩間違えると、とんでもないことになります。 どういうことか? イ…

スーパースター木村拓哉の話し。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日の朝、母親から突然LINEがきました。 何事かと思って見てみると… ある動画が送られてきたのです。 その動画とは… 先日、岐阜県で行われた ぎふ信長まつり 騎馬武者行列に信長役で登場した「キムタク」 …

ついに発表されました。ベスト30!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みをいただきます。 お間違いないようにお願いします! さあ、今年もやってきました! 日本流行語大賞にノミネートされた言葉が発表になりましたね。 見ましたか? いやぁ、明らかに忖度…

お弁当の販売は終了いたしました。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 週末はたくさんのご来店ありがとうございます。 最近、コロナ感染者が少しずつ増えてきた影響か… お弁当のお問い合わせをいただくことがありますが 原価高騰などの影響で、現在はお弁当の販売はしていませ…

○○スポット!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 僕、甘い物が大好きです。 でも、健康診断で糖尿の気があったので控えています。 でも、やっぱり食べたくなるんですよね。 もちろん、まったく食べない訳ではないので 週に数回はたべるんですけど… 本当は…

朝からコレをするとバカになる

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 さて、人間ストレスを貯めると良くないって話は有名です。 例えば、ストレスを感じてしまうと… 認知機能が落ちて記憶力が低下して覚えるべき事が覚えられなくなる。 とか 決断力がさがって物事を先延ばしす…

文化の日

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は祝日でした。文化の日ね! 木曜日が祝日って珍しいというか 久しぶりというか。 最近は3連休が多かったから。 平日の真ん中の祝日って 調べてみたら2月23日まで遡らないと 無いんですね。 ちなみに2…

年末年始は・・・

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 11月に入ったら早くもお問い合わせをいただいたので 年末年始の営業をお伝えしておきます。 あくまで、まだ予定ですが… 年末は、29日までの営業となります。 30、31、1月1日とお休みをいただきまして… 1月…

'