焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

俺でも当てられるわ。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453

 

昨日の祝日は満員御礼でした。

ありがとうございました^_^

 

11月も終わりに近づいてきて

だいぶ忙しくなってきました!!嬉しい!!

 

さて、昨日は勤労感謝の日だったんですけど

もう1つ重要な日だったんです。

 

それは・・・

 

ワールドカップの日本戦って

人も多いでしょうけど

僕は知りませんでしたwww非国民。

 

昨日、11月23日は多くの予言者が

地震がくるって予言していた日なんです。

 

ちなみに、11月16日も危ないって言ってました。しかし、両日ともに何もありませんでした。

 

まぁ、確かにその近辺で関東で異常震源地震があったり、インドネシア地震があったりしました。

 

きっと、予言者達はこの地震が自分が予知した地震だって言うでしょうね。

 

予言したことで未来が変わったとか。

自分が被害を食い止めたとか。

モノはいいようです。

 

まぁ、どんなに当たるって言われる

予言者でも所詮はこんなもの( ̄∇ ̄)

 

くるぞーくるぞー

 

って脅すけど、外れたら何も言わなくなる。

そりゃ、当たった時だけ騒げば

俺でも予知出来るわ!!

 

そんな訳で、11月に地震がくるって騒いでた

予言者は全て偽物認定してOKです。

二度と信じないで下さい。

 

あと、日本が初戦ドイツに勝つことを

予言していなかった予言者も全部偽物です。

こういうのを当ててこそ予言者やんねぇ。

 

今日も最後までありがとうございました!

'