焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ハンバーグ!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453

 

最近、賄いでハンバーグ作りにハマっています。

 

2日連続でハンバーグにしちゃいました笑

バイトちゃんは2日とも違う子なのでいいけど

僕はガチで2日連続でハンバーグを食べるという…

 

しかも、まぁまぁ遅い時間に。

どれだけ健康に気を使っていても

飲食店の現場で働いているうちは

究極の健康には辿り着けないのかも?(^◇^;)

 

焼肉屋ってカレーもそうだけど

ハンバーグ作りにも適しています。

 

なぜか・・・?

 

焼肉用に整形すると、端の肉が出ます。

これを使ってハンバーグをやると

めちゃくちゃ美味くなります。

だって端肉とはいえ和牛だもんね。

 

和牛100%とかで作っても美味いです。

この美味しいハンバーグ・・・

世の中に広めたいなぁ…なんて、欲望が^^;

 

でも、ハンバーグはオペレーションが難しいんですよね(−_−;)

 

何かいい形を考えてご提供出来ればなんて

考えいます。

 

ちなみに、牛タンハンバーグもめちゃ美味いです。ランチでもやろかな…笑

 

コレを読んだあなたのランチは

きっとハンバーグになるでしょう笑

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

'