焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

授業参観

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453

 

昨日は息子の授業参観でした。

密を避けるために、時間をずらしているので

混まなくていいですねぇ。

 

そういえばコロナだからなのか

教室に入れてもらえないですね。

廊下から見るだけです。

 

廊下から見てるだけじゃ

先生が何を話しているのか

全く聞こえませんし、黒板も見えません。

 

自分の子供が何に手を上げられて

何の時は手を上げられないのか

そんな事もわかりません。

 

ただ、40分ぐらい

子供が授業をうけている姿を

ただ、ただ見るだけ。

 

どうやら算数の授業をやってたみたい。

そういえば、最近家でも九九やってたわ。

 

とりあえず頑張ってるのは伝わったけど

何だか物足りないなぁ。

コロナ禍だから仕方ないのかな?

参観があるだけましか(・・;)

 

あなたのお子さんの参観はどんなんですか?

まだ無いところも多いのかな?

 

とりあえず、行けて良かった^_^

ちょっと遅れて行ったら

キョロキョロ探してて

見つけた時の嬉しそうな顔はたまらんね。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

'