焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ついにやっちまいました!!

おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。
11月のクーポンはこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓ https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453

 

今週末もたくさんのご来店をいただきましたが…

やっぱりクーポンのご利用が少ないですね。

ハガキのほうがいいのかな…またご意見おまちしています。

 

昨日はやっちまいました…

メールを送ったつもりが送れておらず…書いたはずの記事も消えてしまい…

2019年4月5日から毎日、送ってきたメールがついに1日途切れてしまいました。

 

休みの日はもちろん、お盆でも正月でもクリスマスでも関係なく。

あのコロナ禍で週に3日しか営業しなかったときでも

メールだけは毎日送り続けてきました。

 

それが…ついに途切れてしまいました。いやー悔しいけど仕方ないですね。

自分のうっかりミスなんで…

 

まぁ、そんな訳で今日からまた頑張ってメール送っていきます!

連続は途切れましたけど、基本的には毎日送っています。

ある日、突然メールが届かなくなった場合は落ち着いて

迷惑メールボックスを探してくださいね。

 

何かのリンクやワードにAIが反応して迷惑メールになることがあるみたいなので。

とりあえず、昨日はご心配をおかけいたしました。

今後ともよろしくお願いします!

 

今日も最後までありがとうございました!

'