焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蓋を開ければ・・・

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日、予約がゼロだったって言ったじゃないですか。 営業が始まるまでマジでゼロだったんです。 こんなこと、どれぐらいぶりかと・・・ おそらく緊急事態宣言の時以来じゃないかと。 プププ・・・懐かしい…

おすすめ書籍

眠れなくなるほど面白い 図解 ヤバい風水

予約があらへん

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 月曜日は暇だったけど 昨日は謎の超満席でした(⌒-⌒; ) 平日なのにOPEN前からご予約で満席で・・・ 多分10組ぐらいお断りしていますm(_ _)m 申し訳ございません。 なんでかな?って考えてて、そっか29日で肉…

秘密の治療法

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日はちょっとスピリチュアル的な話し。 苦手な方はスルーしてくださいね。 先日の出来事なんですが… おやつに大学芋を食べようとしたんですね。 冷凍保存してある大学芋をお皿に入れてレンチンするんです…

おすすめ書籍

ターンアラウンド・マネジメント―企業再生の理論と実務

まさかのサプライズ!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みをいただきます! お間違いないようお願いします。 しかし、まだまだですな…(^◇^;) 何が? いや、昨日はお客様が5組しか 来店されなかったんです。 どれだけぶりでしょう?こんなの( …

なんと、4ヶ月連続!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 こちらの記事をご覧ください!! https://news.yahoo.co.jp/articles/e768f09453ebecfe70eab9b38f628aa0d1e8a643 はい、###name1###さんのおかげで 6月も香川県人気No.1に選ばれました!! ありがとうござ…

無断キャンセルは許さない!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日も終日満席となりました。ありがとうございます! そんな中で、ご予約をいただいていたにも関わらず ご来店されず、何度も連絡をさせていただきましたが お電話にも応答されないお客様がみえました。 …

おすすめサイリウム

サイリウム(オオバコ)350g 国内製造 植物性食物繊維 Plantago ovata 糖質0 [01] NICHIGA(ニチガ)

【使えなくなりました】

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 6月のメール会員限定プレゼント第二弾はこちらからどうぞ! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/06/10/003257 アルバイト募集しています! よろしくお願いします。 https://mcimjtaez.jbplt.j…

まさかの全滅

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日はとてもショッキングな出来事が起きて すっかりメールの配信を忘れてしまっていました。 申し訳ありません。 いったい、何があったのかというと… 娘が大切に飼っていた金魚が全滅してしまったんです(…

遂にOPEN

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みをいただいてます。 お間違いないようお願いします! 昨日は月曜日から満席となりありがとうございます! 相変わらず人手不足です。 7月、8月がめちゃくちゃピンチです!! 助けて下さ…

おすすめMCTオイル

MCTオイル 360g / フラット・クラフト / ココナッツ由来100% / 中鎖脂肪酸100%

おすすめ書籍

人とチームの魅力を引き出す ドラマ思考のススメ

【マジで困ってる5秒前】

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 いよいよ人手不足が深刻になってきました! こうメールに書くとご来店いただいたお客様に必ず言われます。 「いいバイトさんがたくさんいるじゃん!!」 はい!その通りです。 現状では、最高のメンバーが…

悪口を言う人は・・・

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 6月のメール会員限定プレゼントですが この土日で終わってしまいそうです^^; 来週から、第二弾をお送りしますのでお楽しみに!! さてさて、少し前の話しなのですが… オリエンタルラジオの中田敦彦こと、中…

めちゃくちゃ美味しい話題の鳥羽さんのパスタ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日も平日でありながら、忙しくさせていただきました。 ありがとうございます\(^o^)/ 最近は週末が忙しすぎて 嬉しい悲鳴を通り越して恐怖さえ感じます笑(^_^;) 相変わらずアルバイト募集しています。 …

人生の教科書

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」

秘密のレシピ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 月曜日、火曜日と連休をしたからなのか・・・ 昨日は土日並みの満席状態となりました!!\(^o^)/ ただ、連休明けはやっぱり体が動かんねぇ^^; 昨日はカレーとキムチとキムチ冷麺がたくさん売れました。 …

人に好かれるようになる言葉5選!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 先日、###name1###さんの人生は口から出る言葉で作られている。 そんな話をご紹介しましたが… 今日は、口から出すと人から好かれる言葉をご紹介します。 これらの言葉を意識して使うだけで、人から好かれる…

久しぶりで忘れてた。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みをいただきます。 お間違いないようにお願いします! 昨日はお休みをいただいて広島に行っていました。 とはいえ、観光に行ったわけじゃなく… 広島にある繁盛飲食店のオーナーさん達に…

僕の身体は何で出来ているのか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日、月曜日と明日の火曜日はお休みをいただきます。 お間違いないようお願いします。 さて、###name1###さんの身体は何で出来ていると思いますか? 僕たちの身体は、口から入れるもの。 そうです、食べる…

予約なしでは出来ません

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 6月のメール会員限定サービスのクーポンはこちらからどうぞ。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/06/10/003257 昨日は超満席でした!!ありがとうございます。 途中、お待ちのお客様に「何組…

あっという間に10日過ぎ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 気がつけば6月も10日が過ぎていました(・・;) 6月のメール会員様への限定プレゼントですが… 予定でしていたお肉の入荷が 遅れに遅れているので… どうにも間に合わないので 急遽、別の商品をご用意しました! …

6月のメール会員限定プレゼント第二弾はこちら!!

今月のメール会員特典の商品は・・・こちらです!! 旬のパワー満載!!究極のポテトサラダ 焼肉屋さんのプレゼントとしてポテトサラダは弱すぎる^^; そう思って何度も辞めようかと思ったんですが・・・ あまりにも美味しい過ぎるので ###name1###さんに是非…

結婚できない女性は必見!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 あなたの周りに、なかなか結婚出来なくて悩んでいる女性はいませんか? もしいたら、教えてあげて下さい。 奢ってもらいなさい。 なかなか結婚できない女性のほとんどが 人に奢ってもらうのが苦手な人だそ…

おすすめ書籍

山の上のパン屋に人が集まるわけ(サイボウズ式ブックス)

座ったままで

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日はお休みをいただきました。 普段立ちっぱなしで仕事をしているせいか 休みの日は座ってる時間が多く 逆に腰が痛くなったり疲れたりします笑 ###name1###さんも パソコンやネットワークの普及で デスク…

愛されるよりも・・・

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日は物理のお話しです。「作用・反作用の法則」知ってますか?押すと押し返され…引っ張ると引っ張り返される…これが、作用・反作用の法則です。壁を手で押したら押した分の力が返ってくる。足で踏ん張る…

【冷麺祭り】

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 この週末もたくさんのお客様にご来店いただきました!ありがとうございますm(_ _)m この週末は冷麺祭りでした笑 暑くなってきたからですかねー 異常に冷麺が出るんです(゚o゚;; おかげで日曜日には売り切れて…

'