焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

まさかのサプライズ!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日はお休みをいただきます!

お間違いないようお願いします。

 

しかし、まだまだですな…(^◇^;)

 

何が?

 

いや、昨日はお客様が5組しか

来店されなかったんです。

 

どれだけぶりでしょう?こんなの( ;´Д`)

月曜日は平日でも

比較的忙しい日が多いんだけど…

 

まぁ、お陰様で貯まっていた

事務仕事が片付きましたけどねー

まだまだ調子に乗るなよってことで

気を引き締めて参りたいと思います。

 

さて、先日の日曜日

閉店近くの出来事です。

 

片付けのためにホースで

水を使っていたんですが

ちょっと汚れが気になった箇所があったので

 

大胆にホースで水をかけて洗ったら突然

 

バツン!!」

 

という音と共に店内は真っ暗に!!

まだお食事中のお客様が1組みえたので

めちゃくちゃ慌てました。

 

「ごめんなさい!!停電です!すぐ治します!」

 

そう叫んでブレーカーを戻しました。

どうやらコンセントに

水が掛かってしまったみたいで…

 

いやー焦りましたね。

今回は1組だけでしたから

まだ良かったですけど。

(そのお客様には申し訳なかったけど)

 

昔、満席の状態でブレーカーが

落ちてしまったことがあるんです。

 

満席の店内が急に真っ暗になったら…

もしも、誕生日が近い人とかいたら

 

「え、まさか!?私?」

 

って思ってしまいますよね(^^;

だから、慌てて…

 

「ごめんなさい!サプライズじゃありません!停電です!!」

 

って大声で叫びました笑

ドキドキさせちゃってごめんなさいm(_ _)m

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

'