焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日が最後!!】

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日はたっくさんのご来店、本当にありがとうございます。 調べてみたところ・・・過去最高の来店客数でした!! どおりで忙しかったわけだ笑 さて、昨日も10組近くのお客様がハガキをご持参されて シャト…

後悔しても無駄なんだ!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 先日、またYahoo!ニュースに 焼肉正が香川県人気No. 1のお店だと 紹介していただきました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/c3d54b0b043e9b7d46ad7785f1fa2658af7c4931 いやぁ、めちゃくちゃ嬉しいです…

めっちゃいい!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日から遂に始まりました!! 毎日、僕のメールを読んでくれている方はすぐに 「あーあれね」 ってわかってくれるはず!? ###name1###さんはピンときましたか?笑 何が始まったのかというと・・・ 夢のセ…

完全にあたおかですよね!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日はシレッとメールをお休みしちゃってごめんなさいm(_ _)m ちょっと、色々と忙しくてついサボってしまいました。 何がそんなに忙しいのか? ありがたいことに日々の営業が忙しいのはもちろんなんですが……

生まれる前からの約束

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日です! お間違い無いようお願いします。 さて、###name1###さんは輪廻転生を信じていますか? 人は何回も生まれ変わっているって考え方です。 この肉体は借り物で、肉体が死んでも魂は…

【発表します】

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日もたくさんのご来店ありがとうございます! お席をご用意出来なかった、たくさんのお客様。 本当に申し訳ございません!!m(_ _)m さて・・・昨日、予告した重大発表ですが! なんのことか気になって夜…

聞かせてください。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 最近はコロナなんて聞かなくなっていましたが 第9波がぁーとか、言い始めましたね。 もう騙されへんぞ!って思うんだけど… 不安に感じる人もいるんだろうなぁ。って思ってしまいます。 いまだにマスクの着…

シャトーブリアン食べられなくなる?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日も満席となりありがとうございます。 平日でも満席になるこの感じ。 だんだん、僕もバイトも慣れてきました笑 でも、なかなか慣れないのは 牛さん達ですよねー(^◇^;) そうです。肉が足りない!追いつか…

ヤリ続ける!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日も平日でしたが 満席となりました。ありがとうございます! ちなみに今週も来週も土曜日は すでにご予約でいっぱいです。 日曜日の空席も残り僅かとなります。 早めのご予約をオススメいたします。 ス…

生まれる前から約束していた

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日はお休みをいただき… 京都の友達のお店にラーメンを食べに行ってきました^_^ ずっと食べたかったので念願叶ってです。 もう、めちゃくちゃ美味くて感動しました!! 過去1レベルの美味しさでした。 ###…

タヒんだら残るもの

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みをいただきます。 お間違いないようお願いします。 今日はお休みなので…手短に(笑 ちょっとした豆知識を紹介します。 動物の数え方は死んだ時に何が残るかで決まる という話しをしっ…

どちらを先に話すのかAIに聞いてみた

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日のメールで良い知らせと悪い知らせをしたのですが・・・ もしも###name1###さんが誰かに… 例えば、友達とか恋人や奥さん、もしくは会社の上司や同僚に 同じように、良い話と悪い話をする場合、どっちを…

良い知らせと悪い知らせ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日は###name1###さんに 良い知らせと悪い知らせがあります(・・;) 悪い知らせは… この5周年イベント用に用意していた シャトーブリアンの在庫が尽きました( ;´Д`) 想像以上の反響で… 想像以上に早く終わ…

好きピかも?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昔からよく聞いた事がある話しが最近になってウソと知る…なんて事、ありませんか? 例えば… ###name1###さんはタマゴ好きですか?僕は大好きなんですけど…(どうでもいい) タマゴって1日1個って言われてませ…

イライラの伝染

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ウチのバイトちゃんが妊娠中です。 予定日は8月ですがバリバリ働いてくれています笑 さらに、友達の元うどんやまるちゃんの奥さんと、韓国料理双六のオーナーユキちゃんも妊娠中です。予定日は今月だから、…

シャトーブリアン当選は300人!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 5周年イベントのシャトーブリアン 飛ぶように売れています(≧∀≦) あのレベルのお肉が1,980円は 正直ありえないですからね(・・;) 食べられるお客様が羨ましい…ジュルリ ただ、想像以上の売れ行きに 早めに完売し…

なぜ生きているのか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 さて、今日はたまに訪れるスピリチュアル回。 苦手な方はソッと閉じて下さいね。 ###name1###さんは考えたことありませんか? 人間は何のために生まれて 何のために生きているのだろうか? きっと誰もが考…

その目線の先にあるものとは?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みとなります。 お間違いないようにお願いします。 さて、世間では入園式や入学式ですねー Facebookの過去の投稿で 息子の入園式の写真が出てきました。 いやー懐かしいなぁ… なんて過去…

みんなが外さないから外さない

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今週末もたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m 日曜日は皆さん早めのお時間を希望されるので どうしても重なってお断りすることが多くなってしまいます。 特に今月は周年祭を開催していますので …

今日はちゃんと送信します!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は普通にメール送信を忘れていました(^◇^;) 気がついた時はピークの真っ最中www 今更、どうにも出来ん!! と諦めちゃいました。 ご心配していただいた皆様。 ありがとうございます(^^) 小島はいたって…

肉が足りない

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は平日にもかかわらず 満席となりました。ありがとうございます! 5周年祭が想像以上の反響で(・・;) 予想よりも早く用意したお肉が無くなりそうです。 5周年祭で用意したお肉は、 飛騨牛三角バラ 和牛ヒ…

今月はマジでお得!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日から5周年祭りを開催しています!! メール会員の###name1###さんは、 生ビール、ハイボール、ソフトドリンクが半額です。 何杯でも半額です! (ドリンクだけでのご来店はお断りいたします) さらに…

遊びたい欲求は無限大

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 月曜、火曜とお休みをいただきました。 ありがとうございます。 今日から5周年祭を開催いたします\(^o^)/ ###name1###さんのご来店を心よりお待ちしています。 5周年祭の内容につきましては、こちらをご…

のび太もびっくり!!最高の昼寝の方法!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 春眠暁を覚えず 春の朝は心地が良くて、朝になったことを気づかずに寝過ごしてしまう。 っいうのが本当の意味らしいのですが、なんとなく「春だから眠たいよね」そんな意味だと思いこんでいました。 ところ…

水曜日から5周年祭りやるよ!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今週は月曜、火曜と連休をいただきます! お間違い無いようにお願いします。 さて、連休明けから5周年感謝祭を行います!!!!! その衝撃の内容は・・・ こちらのブログからご確認ください!!! さらに…

今週中には!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 お陰様で5周年!! お陰様で香川県No.1!! めでたいことづくしの昨日は めちゃくちゃ忙しくさせていただきました。 ありがとうございます!! 5周年イベントのお知らせは 今週中にハガキを届けますので 楽…

今日で5周年

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 5年前の4月1日に ここ、多肥下町に焼肉正をオープンしました。 当時、小さかった子供達も スクスクと育ち… それと同時にお店もスクスクと育ちました。 これも、###name1###さんのお支えの お陰様です。本当…

'