焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

聞かせてください。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

最近はコロナなんて聞かなくなっていましたが

 

第9波がぁーとか、言い始めましたね。

もう騙されへんぞ!って思うんだけど…

不安に感じる人もいるんだろうなぁ。って思ってしまいます。

 

いまだにマスクの着用率は85%ぐらいあるそうです。

僕の体感だと90%ぐらいに感じるけどね(⌒-⌒; )

 

引っ越してから毎朝、子供達の登校を見ているけど

子供達のマスク着用率は100%やね。

これ、学校で言われてるんかなぁ…?

それとも同調圧力か?そういう僕も同調圧力に負けて

子供達と一緒に歩いているときはマスクしていますく笑^^;

 

見届けて1人で散歩する時には外しますけどね。

夏になったら、さすがに暑くて皆んな外しますかねぇ?

 

さて、コロナ禍で増えたものといえば・・・

無人販売所」や「自動販売機」ですよね。

 

餃子の無人販売はめちゃくちゃ増えましたよねー

最近では、冷凍ラーメンの自動販売機やクレープの自動販売機なんかも

よく見かけます。###name1###さんは買ったことありますか?

 

例えば…

 

お肉の自販機とかあったら利用しますか?

焼肉屋の味付きのお肉を自販機で売ったら需要あるかな?

 

それこそ、神タンとかホルモンとか、すじ煮込みとか。

お店の駐車場に自販機を置いて販売しようかな?って考えています。

ご近所の方、どうですか?利用してくれますか?

 

正直、タンの在庫がやばいって言っているぐらいなので

神タンは今の状況だと難しいですけどね。

でも、並タンとかコロコロタンとか煮込みとかは

その気になればめちゃくちゃ作れます。

 

需要さえあれば大量生産して販売したいんですけどね。

カレーとか、ふりかけもいいですよね(^O^)

 

###name1###さんどうですか?

香川県人気No. 1の焼肉正の自動販売機で売るとしたら?

どんな商品だったら利用したいと思いますか?

ご意見を聞かせていただけると嬉しいです(^_^)

 

今日も最後までありがとうございました!

'