焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変態店長

勘違いされたままお別れするのは辛いですよね。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。本日の月曜日は休業といたします。水曜日から営業します。時短営業は少し緩和してアルコール提供は20:00までに。閉店は21:00となります。よろしくお願いします…

おちん○んに吸い付く

VHS、ベータ戦争ってありましたよね。そんな懐かしい話しです。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。昨日もお伝えしましたが今一度、お伝えします。時短要請が延長になりました。5月31日まではアルコール提供19:00まで閉店が20:006月1日から14日…

悲しい時。

今日は残念なお知らせです。それでも前向きに捉えていきたいと思います。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。香川県から営業時間短縮の再延長要請が昨日ありました。これにより、6月14日まで。営業時間短縮となります。それを受けて31日の月曜日…

幼き頃の間違い

今更聞けない!勘違いしてませんでしたか?おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。昨日は、緊急事態宣言延長と一昨日の皆既月食の話題でもちきりでしたね。スーパームーンの皆既月食。スーパームーンとは一年で月が地球に1番近づく日だそうです。そ…

まだかな?

何もかもコロナのせいなのかな?おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。今日から頑張って営業します!よろしくお願いします。今のところ今月いっぱいは時短営業になります。アルコール提供は19:00までの20:00閉店となります。###name1###さんマイナ…

毎日やってるよ。

休みの日はご飯作ってるから。それで、自慢しちゃってませんか?おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。本日は休業最終日。明日から、またバリバリ働きます!まだ時短営業だけれどね。先週もですけど家にいてやる事もないので晩ご飯を作っています…

ムスコよ頑張れ!

おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。本日の火曜日明日の水曜日は休業いたします。よろしくお願いします。香川県の飲食店への時間短縮要請営業も残り7日まるっと1週間になりました。さぁ、夜の街は復活するのか?しないのか?昨日の感染者数は久…

10万貸して。

月曜、火曜、水曜は休業いたします!よろしくお願いします。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。この週末は、さすがにお客さんが少なかったです。少なかったって20:00までですからね。そりゃ少ないんですけど…ご来店いただいたお客様とお話しを…

アンテナ張ってる。

###name1###さんが重要だと感じてる事が相手は、全く興味がないかもしれません。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。今月末までは、時短営業をしています。アルコールの提供は19:00まで。閉店は20:00となります。それに伴い、今週も月曜、火曜、…

騙されるな!

危うくひっかかる所でした。意外なところで魔の手が。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。最近は色んな詐欺がありますよね。あの手、この手で騙そうとしてきます。ワクチン摂取を語った詐欺とか本当にひどいですよね。人の弱みにつけ込んで…年々…

わかっちゃうんだよ。

###name1###さんの趣味趣向はバレているんですよ。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。SNSを見ていると急に広告が入っていたりしますよね。YouTubeとかTikTokとか動画もオススメ動画が出てきます。Amazonもオススメ商品が出てきますよね?アレっ…

つらすぎる。

訃報の後に吉報なのか?僕には辛すぎる。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。昨日は田村正和さんの訃報にショックを受けていました。Yahooニュースで速報を見た時は思わず「えー!」と大声をあげて子供達に「どうしたん?」と心配をされました。…

怒って帰る!

アンタも間違えてまんがな!まさかのツッコミにブチ切れ。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。本日の水曜日は休業します!明日から営業しますのでお待ちしています。ただし、時短営業になりますのでご了承下さいm(_ _)m3連休で何してるの?とよ…

動画でも効果あり。

緑の中を歩くと悩みが消える?おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。本日の火曜日は定休日なのでお休みです。明日の水曜日は休業日でお休みです。よろしくお願いします。さて、僕も最近、疲れているとか大変です。とか、ついつい言ってしまいます…

全裸マスク。

またまた、まさかの結果にクリビツテンギョーおはようございます。焼肉正のニクメン小島です。土曜日はまさかの満席。しかし、昨日の日曜日はまさかの空席(笑やはり、人の流れが読みづらいです。そして、本日の月曜、火曜、水曜は三連休をいただきます。時…

予想外。

まさかの結果にスタッフ驚愕!おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。時短要請が再延長されて初めての週末です。すなわち、アルコール提供は19:00まで。ラストオーダー19:30の20:00には消灯です。平日が、めちゃくちゃ暇になったから土日もダメかと…

発見!

おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。香川県は徳島と同じようにマンボー受け入れられませんでしたね。国はいざとなっなら四国を切り捨てるつもりでしょうか?なんて妄想をしてしまいます。何にしても、営業時間は短いし休みは多いし、時間がたく…

余ったやつ。

人類が最も恐れるものそれは、ウィルスなんかよりもっと恐い。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。始まりました。時短要請の最終形態。アルコール提供19:00ラストオーダー19:30オープンの用意してオープンしてあれしてこれしたら、ラストオーダ…

今日から働きます。

今日から働きます。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。本日の木曜日から営業します。営業しますが、来週も月曜、火曜、水曜と休みます。私、高校卒業と同時にこの世界に入ってこんなに休むのは初めてです。若かりし頃に、大病にかかり入院して1…

理不尽だけど。

本日の水曜日もお休みをいただきます。5月は月曜、火曜、水曜と休みます。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。いよいよ今日からさらに時短要請が厳しくなりますね。アルコールの提供は19:00まで。閉店は20:00です。これが31日まで…長いですね。…

重要なお知らせ。

5月は営業時間短縮なのと従業員の感染リスク軽減の為にも休業日を増やさせていただきます。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。10,11,1217,18,1924,25,26要するに5月は毎週月、火、水とお休みさせていただきます。苦渋の決断となりました。ご理…

さぼります。

本日の月曜日と明日の火曜日はお休みをいただきます。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です!GWだった先週は休まずに営業したので今週と来週の月曜日、火曜日と連休します。ありがとうございます。時短営業であまり忙しくならなかったGWでしたが、…

ビビってます。

やはりと言うか…まさかと言うか…おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。衝撃的なニュースが舞い込んできました。営業時間短縮要請の延長です。しかも、更に厳しくなって12日からはアルコールの提供は19:00まで。ラストオーダー19:30まで。そして20:…

あなたも見られていますよ!

何が正義で、何が悪なのか?考える必要なんてないのかも?おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。愛知県、福岡県も緊急事態宣言が決まり。東京、大阪、兵庫、京都の延長も決まり。香川県は昨日は50人の感染が発表。これは、香川の時短要請も延長っ…

あの時に使えるテクニック。

自己紹介で使えるとっておきのテクニックを教えます!おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。今度の土日までがGWだと思ってましたけど普通に昨日と今日は平日ですもんね。笑想像以上に暇でした^^;我が地元の愛知県も緊急事態宣言が出るそうです。あ…

しょーもないカーネーション。

GWは終わりかな?次は母の日だね。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。昨日は子供の日でしたねー。我が家にも兜が出ていました。ウチの嫁さんの実家はイベント大好きで誕生日はもちろん、クリスマスやハロウィン、ひな祭りや子供の日もお祝いを…

匂ってます。

匂いでバレる事ってありますよね。完全に消すのは難しいのです。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。###name1###さん。GWはいかがお過ごしでしょうか?今日が子供の日で明日、明後日は平日ですもんね。あっという間に終わりそうです。そりゃ、そ…

太らない秘密

太らない食べ方があるの知っていますか?どれだけ食べても太らない秘密の方法。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。本日は火曜日だけど営業しています!GWの想い出に本当に美味い焼肉をどうぞ!焼肉もいいけど私、ダイエット中だからー最近、食…

小さい話し

死ぬのが楽しみになってきます。物騒な話しじゃないですよ。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。世間はGW真っ只中。コロナで緊急事態宣言。香川県でも時短営業中。そんな中で宇宙飛行士の野口聡一さんが昨日、無事に帰ってきました。この殺伐と…

外でやるのもいいね。

おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。###name1###さん、今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?自粛ムードだから出かけないのかな?巣ごもりしてるのかな?ちょっと、読めないですねー^^;昨年が緊急事態宣言真っ只中だったので昨年よりは、お客さ…

'