焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

あの時に使えるテクニック。

自己紹介で使える
とっておきのテクニックを教えます!

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

今度の土日までがGWだと思ってましたけど
普通に昨日と今日は平日ですもんね。笑

想像以上に暇でした^^;

我が地元の愛知県も緊急事態宣言が出るそうです。あと、福岡もね。

これ、バラバラにやってたら
いつまでたっても終わらないんじゃないの?

モグラ叩きみたいに…

出てきた所を叩いて
また、次に出てきた所を叩いて
そしたら、最初の穴からまた出てきてって…

どうなんでしょうか?

全然、話しは変わりますが
僕の身長って何センチだと思いますか?

あんまり大きくはないでしょ。
でも、ドチビでもない。

たまに、身長聞かれる事があるんですけど
僕はいつもこう答えています。

「ニノと一緒やで」

そうです。
嵐の二宮和也くんです。笑

168センチなんですよ。

普通に168センチって言うよりも
「ニノと一緒」
って行った方が、なんかいいでしょ?

168センチって惜しいじゃん。
170って言ってもバレないような気もするけど
嘘ついてバレたらダサいじゃん。

でも、ニノと一緒なら
馬鹿にされないよね。

なんだ、170ないんだねー

なんて、誰もバカにしてきません。
だって、あの、二宮和也と一緒なんだから。

あっ、二宮君ってこれぐらいなんだ。
ってむしろ、喜ばれるわ。知らんけど。

###name1###さんと使ってみて下さい。
このテクニック。
年齢でも使えますよ!

ちなみに、僕は

安室奈美恵香取慎吾と同い年です( ̄∇ ̄)

どうですか?なんかいいでしょ。

安室奈美恵と同い年で
二宮和也と同じ身長なんです。

なんか、凄い感じがするでしょ?
ただの43歳、168センチ、オス、なんですけどね。

今日も最後までありがとうございました!

'