焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日でうどんやまるちゃんは閉店いたします。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日、4月30日が何の日かご存知ですか? 皆さんには、なんでもない土曜日。 ただのGW初日かもしれません。 しかし、1人の男。 そして、その家族。 そのお店にとっては… とても重大な1日。 間違いなく人生の…

高級化粧水やクリームを使うよりも効果がある!?美肌やアンチエイジング効果抜群の「最強おやつ」をご紹介します!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 体に悪い、悪いと思いながらついつい食べてしまうものってありますよね。それは、例えば深夜のラーメンだったり、甘いものだったり、ファストフードだったり。 ダイエットの為、健康の為にこれらをやめよう…

歯医者がなんともないって言えば、歯も痛くない!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 一昨年だったかな…コロナ禍になってマスク生活が続いた時に、自分の口臭が気になって(笑)歯医者に通い出しました。 歯石をとってもらって、綺麗になって。それ以来、定期的に通っています。おかげでとて…

タイトルの1人歩き

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 以前からニュースダイエットを推奨している小島ですが…(ニュースダイエットの記事はこちら) 元々ゴシップ好きなので…以前のように隅から隅まで見るようなことはしませんが、 気になる見出しがあるとつい…

本当の予言者っているのだろうか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 気がつけば4月も終わりですね。 本日の火曜日は、定休日の為にお休みをいただきます。 兼ねてより、陰謀論や都市伝説、ゴシップ好きを公言している僕ですが…最近、新しいネタを見つけてしまいました。 予言…

朝に冷水を浴びるだけで健康的な体や強靭な精神力を手にいれることができる!?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日、少し触れたモーニングルーティンですが…早く教えて欲しいと数人の方から返信をいただきました(^^; ちょうど、今日はネタ切れなので朝の習慣に取り入れることで人生が変わる至高のモーニングルーティ…

昨日のブログ記事が過去1番・・・。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日のブログのアクセス数が… なんと… 過去イチで… 少なかったんです( ノД`)シクシク… いや、正直ショックですね。まぁ、確かにネタ的には面白くなかったんですけど内容が面白くないのとアクセス数が少ないのは…

夏の夜に草むらから聞こえてくる、耳障りな「あの声」の正体を暴露します!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 最近はすっかり暖かくなってきて、朝の散歩が気持ちいです。朝に散歩をしたり、筋トレをしたりっていうモーニングルーティン。 このモーニングルーティンのすばらしさをあなたにも伝えたくて、今まとめてい…

スティーブ・ジョブスも認める明日から使える出来る男の仮眠術。珠玉の5選!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 春眠暁を覚えず 春の朝は心地が良くて、朝になったことを気づかずに寝過ごしてしまう。 っいうのが本当の意味らしいのですが、なんとなく「春だから眠たいよね」そんな意味だと思いこんでいました。 ところ…

心配事の9割は起こらない!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 僕の毎朝のルーティンに30分の散歩があります。家の近所をぐるっと一周すると、ちょうど30分のコースを作ったんです。 そのコースの途中に、信号のない交差点があります。まぁまぁ、大きい交差点でなんでこ…

Googleで検索したら、何ページ目まで探しますか?じつは、それってヤバいんです。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 最近、話題になった小林麻耶さん。旦那さんに洗脳されてるんじゃないかって言われてますね。 芸能人って時々、洗脳騒動ありますよね。僕が衝撃を受けた洗脳はX JAPANのToshiが洗脳されてたってやつ。 「化…

利益が出たらお客様に還元するのだ!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日の為、お休みをいただきます。お間違いのないようにお願いします! 4年間で出た利益を少しでも、お客様に還元するキャンペーン第二弾。 いやいや、第一段を知らんわ!そんな方には、大…

お誕生日ケーキのロウソク「ふー」はいつまで出来るのか?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昔、とんねるずの番組でキタナシュランってやっていたの覚えていますか?見た目は汚いけど美味しいお店を紹介するコーナーです。 もちろん、未だにご健在のお店もあると思いますが昔は、 「汚いラーメン屋…

濃密で、もっちりとした○○がたっぷり出きちゃうんです!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 僕ね、こうみえてとってもズボラなんです。(どう見えとんねんw) あなたも毎日、洗顔しますよね。僕、あの洗顔クリームを泡立てるのがとっても面倒くさいんです。 だから、泡立てずにそのまま使ったりしま…

焼肉正は4年間支えていただいたお客様に少しでも還元できればと考えています。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 何度もお伝えしていますが…焼肉正はお陰様で、4月で4周年を迎えました。4年間、皆さんに支えていただいたお陰で、少しずつですが利益を生むことが出来ています。 本当にありがとうございます。 じつは、こ…

キム欠に悩まされています。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 MBSの解除 春 4周年 と色々と重なって連日忙しくさせていただいています。その結果… 「肉が足りない!」 って話は先日も言いましたが今度は 金欠ならぬ、キム欠に悩まされています(・・;) そう、キムチが足り…

人という字は、人と人が支えあって出来ているは間違いだった。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 ウチの娘が5年生になりました。初めて愛知県で焼肉屋を始めたのが、彼女が1歳の時。 そう考えると早いなぁって思います。 そんな娘が、昨日宿題をやっていたのでチラ見すると…習ってる漢字が難しいんですよ…

風邪の症状が出たらコロナと思え!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日はお休みだったんですけど、息子もお休みでした。なんでか?はい、風邪です。風邪で発熱でお休みです。 コロナ禍になってからずっと熱なんて出てなかったんですけどね。やっぱり、2年も経ってMBSも解除…

濃く汚い泥がなければ、美しい蓮は咲くことができない。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日の為、お休みをいただきます。 お間違いのないようにお願いします。 http://ucs.gob.ve/8170hunvb98d8dbmnf5afe812/ あなたは、お釈迦様をご存知ですか?日本人であれば、誰しもが知っ…

4周年イベントやっちゃってますよー

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 先週末も忙しくさせていただきました。たくさんのご来店ありがとうございます。 現在、4周年イベント真っ最中です。メール会員さんは、「生ビール、ハイボール、ソフトドリンク」が半額です。 何杯飲んでも…

いかなる場合でも、暴力はダメ!絶対!じゃあ、言葉の暴力は?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日のブログは読んでくれましたか?お読みでない方は、ぜひ読んでみて下さい。とても重要な内容になっています。 masayakiniku.hatenablog.com 簡単に説明すると、これからの世の中は人柄が重要になってき…

裏アカウントだから何を言っても大丈夫って思っていませんか?google先生は全てお見通しですよ!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 あなたは、TikTokとか見ますか? 最近、かなり流行ってますよね。以前は、若者だけのツールで女の子が踊っているだったんですが、最近は情報発信のツールとして広く使われています。 そんな中で、最近話題…

小学生低学年までのお子様がいる親御さんにお願いです!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 たくさんの方に4周年のお祝いの言葉や品々をいただいています。ありがとうございます! そんな中、先日はこの方にお祝いしていただきました(笑) 皆さんご存知、日本3大哲也の1人、林哲也氏です(笑) 日…

焼肉正の名物「輝く神タン」がなくなるかもしれない?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 焼肉正の名物といえば・・・「輝く神タン」です。注文率は、ご来店のお客様のおよそ90%。 神タンは、アメリカの輸入牛のタンを使用しています。もちろん、和牛のタンのが美味しいのですが和牛のタンは、本…

このシーズンに増える、飲み会のお誘いを相手に悪い印象を与えずに断りたい人は必見の3つのポイントをご紹介します。

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。上司からのお酒の誘いを上手く断るには… 上司からのお酒の誘いを上手く断るには… 上手に断る3つのポイント メラビアンの法則 この春は、出会いと別れの季節。歓送迎会や花見など、お酒を飲む機会が増えること…

多くの人に好かれるようになる口癖5選。これを使えば、あなたも周りの人から好かれるようになる。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日です。 お間違いないようにお願いします。 あなたにもハガキが届きましたか? 万が一、届いてない場合はご連絡下さい。 すぐに送ります。 ご連絡はコチラ genten@yakinikumasa.com 飲…

飛騨牛は、2回も日本一に選ばれたお肉です。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 しばらく忙しい日が続き…先日のメールで肉が足りない!なんて暴露したせいか(笑)昨日は久しぶりに静かな日曜日になりました。みなさん、お花見ですかね? 天気も良かったので最高だったんじゃないでしょ…

あまりに売れすぎて肉が無くなる!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日もたくさんのご来店ありがとうございます^_^ MBSがあけてからますます、忙しくなって嬉しい限りなのですが… ひとつ重大な悩みがあります。 アルバイトも揃って、時短営業も終わって、何が悩みかも思わ…

おかげさまで4周年。なぜ香川県に出店したのか?その理由が明らかに!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 焼肉正は、昨日でちょうど4周年となりました。本当にあっという間の4年間でした。たくさんの方に支えられてこの日を迎えました。本当にありがとうございます! 4周年のいイベントは来週からやります。メー…

自分以外の人を幸せにする方法。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日から4月ですね。新しい生活に突入する方も多いんじゃないでしょうか? そんな方のために、とっておきの学びをプレゼントします。 僕たちは、仕事をする時に 「自分以外の人を幸せにする為に」 と目標を…

'