焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

キム欠に悩まされています。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

MBSの解除

4周年

 

と色々と重なって連日忙しくさせていただいています。その結果…

 

「肉が足りない!」

 

って話は先日も言いましたが今度は

金欠ならぬ、キム欠に悩まされています(・・;)

 

そう、キムチが足りないんです。

f:id:masayakiniku:20220414190536j:plain



焼肉正のキムチは全て手作り。

白菜や大根を天日で干して、ヤンニョムも手作りしています。

 

ちなみに、ヤンニョムとはキムチの素みたいなやつね。

 

昔から、キムチには定評があるし、自信作です。

 

でも、やはり手作りですから生産に限界があるんです。間に合わずに品切れになる日もしばしば(T . T)

 

今日も大根を干そうと思ったら天気悪いしね。そんなトラブルも重なると、ますますキム欠になっていきます>_<

 

最近、特に人気が高いのはクリームチーズのキムチです。

 

これが本当に美味しい!!さすがにクリームチーズは市販のものを使用していますけどね。

 

これを、自家製ヤンニョムで和えるんですけど…隠し味に「ハチミツ」を少しいれます。

 

ほどよい、甘さがとっても美味しくなるんです。クセになるよねー。

 

ご来店の際は、ぜひ食べてみて下さいね!

今日も最後までありがとうございました!

 

'