焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

秘密のレシピ

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

月曜日、火曜日と連休をしたからなのか・・・

昨日は土日並みの満席状態となりました!!\(^o^)/

 

ただ、連休明けはやっぱり体が動かんねぇ^^;

 

昨日はカレーとキムチとキムチ冷麺がたくさん売れました。

カレーもキムチも手間暇かけて作っているから

お褒めいただくとめちゃくちゃ嬉しいですね!

 

お客さんに、「家庭でこの味を出したい!」って言われましたけど

材料が材料だけに、なかなか難しいですよね。

 

ウチのカレーは高級黒毛和牛のスジとテールを煮込んで作っています。

ただ、スジの他にも肉をキレイに整形した時の

切れ端の肉も多く使っていますので、旨味が半端ないんですよね。

 

切れ端って言っても、普通に美味しいお肉ですからね。

たまに賄いで、牛丼や肉じゃがにしたりしていますけど

めちゃくちゃ贅沢で美味しくなりますからね。

 

まぁ、キムチもカレーもレシピを聞かれれば

全然、お教えしますけどね(゚∀゚)

ご家庭でチャレンジしてみてください!

 

今日も最後までありがとうございました!

'