焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

焼肉が半額?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

先週もたくさんのご来店ありがとうございます!

今週も頑張ります!

 

さて、GWも終わって新生活も落ち着いてきた頃じゃないでしょうか?

そんな大学生のアルバイト募集しています。

 

現役のバイト達に聞いてみました。

焼肉正でアルバイトを続ける理由5選!!

 

・賄いが嬉しい!!

アルバイトには、仕事終わりに賄いが提供されます。この賄いが嬉しいと言う意見が多数。と、いうのも焼肉屋の賄いって基本的に肉が多いんですね。

 

もちろん焼肉が賄いって訳じゃないんですけど、主に端肉やスジ肉などを使った野菜炒めとか(肉が多いので肉炒めと呼んでいます)ミンチにしてハンバーグだったり、牛丼、親子丼なども定番です。そして、これが無料で食べられるのが学生さんには喜ばれています。

 

・焼肉が半額!!

アルバイトさんが、プライベートで食事にきた場合はお会計が半額になります。

もちろん、お連れ様の分まで半額って訳じゃないんですけど…それでも一人分だけでも半額っていうのは嬉しいですよね!

 

・お誕生日には肉ケーキでお祝い!!

バイトちゃんの誕生日は肉ケーキでお祝いします。通常6,000円以上する肉ケーキがプレゼントされる訳ですから、これは嬉しいですよね!

 

・家が近い。

これは個人差です笑

 

・変な飲み会とかが無い。

知らんけど…たまにあるみたいですよ。やたらと飲み会が多い職場って笑

ウチは一切ないです。僕がお酒飲まないんで。

あっ…もしかしたら、俺が誘われていないだけかもしれない…(⌒-⌒; )ツライ

 

時間給 950円〜(土日祝は50円アップ)

17時から23時の間で3〜4時間

週に2〜3日程度

制服貸与、マイカー通勤OK

 

応募、ご相談はお気軽に!

genten_kojima@yahoo.co.jp

もしくは直接お電話にて。0878029123

 

お待ちしています!!

 

今日も最後までありがとうございました!!

 

'