焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

春は別れと出会いの季節ですよね。そんな時にピッタリな商品ご用意しています!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日も満員御礼!ありがとうございましたm(__)m連日、たくさんのお客様に囲まれて、とっても幸せ。ニクメンを通り越して、ニコニコメンになっています(笑)

 

でも、まだまだMBS(まん延防止等重点処置)の真っ只中。

アルコールの提供は20:00まで。だから20:00を過ぎると、いつもお客さんは、ほとんどいなくなります。

 

ここ数日は、肉ケーキのご注文がめちゃくちゃ多いです!知らない方の為に、説明しておきますと・・・

 

肉ケーキとは、お肉を使ってケーキのようにデコって盛り付けたお肉の盛合わせのことであります!

f:id:masayakiniku:20220313233100j:plain

お誕生日から、記念日、卒業祝いや、入学祝い、合格祝い、などなど。さまざまなお祝いのシーンにピッタリです。

 

こちらは、要予約となりますがご予算5,000円ぐらいで承っています。メッセージもニクメンが手書きでご用意しますので、なんなりとお申し付けください。

 

ちなみに、こちらの肉ケーキ。メール会員になりますと、お誕生月には無料で食べられるクーポンが届きます。(万が一、届いてない方はご連絡くださいね)

genten@yakinikumasa.com

 

昨日は、いろんなお祝いでなんと4個連続で作りました。さすがに、大変でしたけど(^^;

ちなみに、肉ケーキのお肉の内容は「シャトーブリアン、上塩タン、上ロース、豚トロ、野菜各種」です。シャトーブリアンが通常だと4,400円ですからね。実はめちゃくちゃ破格なんです。まぁ祝い事なんでね(^^♪

 

もちろん、お好みによってカスタマイズもできますよ。先日は「神タン」だけで作って欲しいとのご要望をいただきましたので、作ってみました。

f:id:masayakiniku:20220313234224j:plain

こんな感じー。これ全部、牛タンです。お客さん、めっちゃ喜んでくれました。

 

あなたも大切な人のお祝いに、肉ケーキをプレゼントしてみませんか。前日までのご予約でご用意いたします。

 

今日も最後までありがとうございました!!

'