焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

4周年記念祭りを開催します!あの○○牛を入荷しました!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

すっかり暖かくなり、桜も咲き誇ってますね。

春は出会いと別れの季節といいますから

皆さん、それぞれ想い出があることと思います。

 

僕にとっての春の思い出は…なんといっても、

「焼肉正」のオープンです!

f:id:masayakiniku:20220330214216p:plain





そう、じつは焼肉正は、この4月で4歳になります!!いや、早いですね。

 

このお店のオープンからすでに4年。たくさんの方に支えていただいて、なんとか4年間無事に営業をすることが出来ました。

 

しかも、そのウチの半分。2年間はコロナ禍で過ごすという…まぁ、こればっかりは皆さん一緒なので仕方がないんですけどね。

 

2年前の2周年の時は、大々的にイベントを企画して大量の肉を発注して、粗品も作った後に…緊急事態宣言が発令されるという…

 

なんとも不幸な結果になりまして(-。-;昨年の4月もなんだかんだで、見送りました。

 

今年も、ギリギリまで迷ったんですが…なんとか、MBSも解除されたので慌てて用意をさせていただきました!

 

そんな訳で、メール会員にご登録の貴方にはハガキが4月の前半に到着する予定です。

 

イベントの内容は、そちらでご確認下さい!!

 

メール会員に登録したのに、ハガキが到着しないあなたは、直接ご連絡下さい!!

 

genten@yakinikumasa.com

 

おそらく登録時に住所が最後まで登録されていないのが理由です。

 

よくあるのが、番地以降が記入されていないパターンです。恐らく登録時に、入力をしたけど決定ボタンを押さないまま登録をすると消えてしまうようです。

 

ご連絡いただければ、こちらで登録をし直しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

せっかくのクーポンが届かなくなってしまいまので、もったいないですよ!!

 

それでは、今日も最後までありがとうございました!

'