焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

お家で焼肉なら安心だよね!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

まだまだ知らない方が多いのでお伝えしますね!

焼肉正では、MBS(まん延防止等重点処置)でもアルコール提供が20:00まで合法的にできます!ルール違反じゃないので、安心してご利用くださいね。

 

昨日の土曜日もたくさんのご来店をいただきました。ありがとうございます。お店に来るのが怖い方は、お持ち帰りのお肉もご用意できます。

 

こちらも、肉屋さんと同じ許可をちゃんと取っているのでご安心くださいね。ただ、事前にお電話でご注文をお願いします。

 

さて、1月もあっという間に終わりを告げますね。年末年始ロスがようやく収まってきたところに、オミクロンですからね。皆さん、お疲れのことでしょう。

 

焼肉正では、2月もがんばって営業していきます。賛否両論あるとは思いますが、ちゃんとルールに乗っ取っての営業ですので、安心してご来店くださいね。

 

ただし・・・2月のハガキクーポンについては発送を見送らせていただきます。そのかわり、当店のメール会員様には、こちらのブログで何かプレゼントを考えていますので楽しみにお待ちくださいね。

 

1月のハガキクーポン。お誕生月クーポンのご利用期限も迫っています。今日30日と明日の31日までとなりますので、よろしくお願いします。

 

今日も最後までありがとうございました!

'