焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

あなたにも愛のこもったハガキが届いていますか?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

続々と、今月のハガキの当選者がご来店されています。当選していない人は、いないんですけどね(笑)

 

喜ぶお客さんの顔を見ると思います。思い切って、やってよかった!

今日の話しはこんな感じ

f:id:masayakiniku:20211210221507j:image

今月のハガキクーポンについてご連絡です。

今月のおハガキ。もしも、メールは届いてるけどハガキが届かないお客様が見えましたらご連絡ください。

 

久しぶりにハガキをお送りしたところ20枚近くが戻ってきました。転居されたり、登録時の住所が不完全だったりといった理由が考えられます。

 

もしくは、僕のことが嫌いで嫌いで受け取り拒否をされているかですね( ;∀;)

 

ご連絡いただければお送りして住所登録もこちらで訂正しますので、遠慮なく仰ってください。

 

genten@yakinikumasa.com

 

郵便屋さんごめんなさい

先ほど20枚近くが返ってきたと書きましたが、実は当店の郵便受けに50枚近く郵便局から戻ってきていました。

 

その理由は…

 

裏面のスクラッチシールはしっかり貼られているんだけど、宛名面は宛名も書いてなければ切手も貼って無い(・・;)

 

そんなハガキが30枚ほど返ってきました。捨てられてもおかしくないのに、わざわざ返してくれた郵便屋さんに感謝です!

 

ありがとうございますm(_ _)m

f:id:masayakiniku:20211210221519j:image

相変わらずアルバイト探しています。

まだまだ人手不足が深刻です(・・;)毎日が綱渡りです。

 

このまま、年末年始になってしまったら…ちょっと恐ろしいですね(>_<)

 

ご紹介いただければ、神タンご馳走します!よろしくお願いします。詳細はこちらをご覧下さい!

yakinikumasa1968.jimdofree.com

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'