焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

焼肉正のメール会員様は必見です!遂に今月のやりすぎハガキの内容を後悔!?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

相変わらずアルバイト募集しています。昨日は遂に、アルバイトZERO。私、ワンオクで「愛してるよ 2人はひとつに トゥナイ トゥナァァァイ」・・・いや、誰がワンオクやねん!

じゃなくてワンオペで営業しました(´;ω;`)ウッ…

 

途中でもよおしてもトイレにも行けずに、BPPでの営業となりました。えっ?BPPですか?知らないんですか?

 

ぼうこうパンパンでBPPです(笑)もう、ホンマにパンパンですよ。ぼうこうパンパンマンですよ。いや、男だからパンパンチンか。なんのこっちゃ(ノ_<)

 

アルバイト募集の詳細はこちらになります。ご協力お願いしますm(__)m

yakinikumasa1968.jimdofree.com

 

今日の話しはこんな感じ

f:id:masayakiniku:20211202215120j:plain

12月は大盤振る舞い!

こちらのハガキがメール会員さんには、間もなく到着します。焼肉正は少人数の忘年会にはピッタリです。

 

今年も大人数での忘年会は出来ませんよね?でも気の合う仲間と1年を締めくくるのに、チェーン店の居酒屋や焼肉屋じゃ寂しいと思いませんか?

 

そんな貴方こそ!気の合う仲間と、1年の終わりぐらい美味しい焼肉を贅沢に食べてみませんか?

 

オロナミン株が心配かもしれませんが、当店は安心飲食店認証店です。強力な換気扇が各席に1つずつ設置されてますし、各席をパーテーションで仕切ってあるので半個室風に改装されてさらに安心感倍率ドンです!!

 

落ち着いた広い店内で食べる焼肉ならオロゴン株も怖くありませんよ!

 

プレゼントの内容にアルバイトも驚愕!

さて、このハガキ。スクラッチ部分をどうやって作ってると思いますか?プリンターで印刷したり、業者に依頼したりしていると思いますか?

 

実は・・・

 

f:id:masayakiniku:20211202231032j:plain

手作業で貼り付けています!めちゃくちゃ大変です。だって、この量だよ!!

 

 

f:id:masayakiniku:20211202231123j:plain

これを全部です。焼肉正のメール会員さん、なんと現在950名です!!もうすぐ1000人に届きそうです!ありがとうございます!!

 

そして、これに全部手作業ではっていきます。まるで内職ですよ。もう、腱鞘炎になるかと思いました!

 

でも、アルバイトが驚いたのはその枚数じゃありません。プレゼントの内容です。ハガキを見つめながら彼が聞いてきました。

 

バイトくん「店長、これ間違ってませんか?3等が何で人気ナンバーワンの神タンなんですか?普通、ドリンク1杯無料とかじゃないですか?」

 

そうですよね、そうですよね!普通は、そうですよね!年末によくやってるガラガラポンとかでも、最下位はポケットティッシュとかですよね。普通は!そうなんです。

 

でも、焼肉正はそこが違うんです。特賞はシャトーブリアン。これは、言わずもがな。でも、1等、2等、3等のラインナップをみて下さい!

 

どれも主役級ですよ。まるで、オーシャンズイレブン(笑)まるで、アベンジャーズ(見た事ないけど)まるで、オールスター感謝祭!!(島田紳助不在)

 

たとえ、あなたがスクラッチをこすって3等だったとしても、ガッカリしないでください!だって神タンが無料ですよ!1人前50gが無料です!4名様でご来店されれば、200gが無料です。まるっと2人前。

 

と、言う事は・・・1680円×2×消費税だから・・・3,361円分がサービスですよ!!

 

っていいながら、始めて計算したわ。もしも、メール会員さんが全員4名できたら?例え全部3等だとしても・・・3,192,950円をサービスするって事?

 

え?大丈夫なのこれ?やばくない?やばくない?えもくない?やっぱりやめようかな・・・

 

ちょっと明日まで考えます(^^;びびってきちゃった。半分だとしても160万円だもんね?あかん、あかん、みかん。ちょっと、考えますね。

 

考え直してから発表しなおす!?

わし「おーい、バイト君。ちょっと計算したらやばそうだから1回、考え直すわ。」

 

バイト「そうなんですか。わかりました」

 

わし「じゃあ、はがき返して。作り直すから。」

 

バイト「郵便局に行けばいいですか?」

 

わし「いやいや、そうじゃなくて。まだ全部スクラッチ貼り終わってないでしょ?だから返して。」

 

バイト「はい。」

 

わし「あれ?これだけ?他のは?」

 

バイト「さっき、目の前のポストに投函しましたよ。ちょうど郵便屋さんが取りに来てました。あまりの量に舌打ちしてました。だから郵便局まで取りに行きますか?」

 

わし「な、なんだってーーー!!!」

 

バイト「なにか、問題でもありましたか?」

 

わし「いや・・・特に・・・大丈夫です。こりゃ、忙しくなるぞ、おい。」

 

バイト「そうですね。頑張ります!」

 

ほ、本当に頑張ってくれよ、君たち(´;ω;`)ウッ…

ま、まぁお客さんが喜んでくれれば、いいか・・・。来年、店あるかな?

 

まさにタイトル通り。やりすぎハガキの内容を公開じゃなくて後悔した小島でした(笑)

 

今日も最後までありがとうございました!!

'