焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は今日までだけど

特別に延長します!おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。早いですね!あっという間に7月も終わりです。7月が終わりといえば…焼肉正のお得なハガキクーポン。誕生日クーポンも7月末で通常は終わりですが…今月に限って!8月1日の日曜日まで!ご利用…

忘れてない?

明日まで!と思いきや…?おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。じわじわとコロナの魔の手がまたまた伸びてきました。もういい加減にして欲しいですよね(T ^ T)昨年と全く同じパターンになってしまいました。それでも、焼肉正の焼肉を求める声があ…

夫婦で無料

楽天と癒着があるわけでも三大キャリアに恨みがあるわけでもありません。あなたが得をする話しです。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です!コロナ禍で不景気な方も多いのでは?もちろん、我々飲食店は言うまでもなくあなたの家庭ではどうですか?…

視線の先には…

アルバイト急募しています。ご紹介いただければ助かります!おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。昨日の火曜日はお休みをいただきました。ありがとうございます!子供達も夏休みなんでね。パァーッとプールでも行きたい所ですけど…今年もちょっと…

助けて!!

昨日に引き続きお願いです!助けてください!おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。あなたに再度のお願いです!アルバイトを紹介して下さい。8月も深刻な人手不足となりこのままですと、営業時間の短縮メニューの限定。席数の縮小。を余儀なくされ…

緊急のお知らせです!

緊急でお願いします!あなたの力を貸して下さい!おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。あなたにお願いがあります。アルバイトを紹介して下さい。しばらくメンバーが安定していましたが9月には完全に営業不能状態になる事が判明しました^^;お知り…

愚痴るよ。

今日は愚痴らせて下さい!たまには愚痴らせて下さい!聞きたくない人はスルーして下さい!どうしても、言いたいんです!おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。あなたは、見ましたか?オリンピックの開会式。まぁ、僕は見てないんですけど(笑プル…

なんか嫌。

なんだかムラムラするーいや、モヤモヤだった。おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。最近の小島が気になるニュース。オリンピック開会式の演出関係者で小山田圭吾さん。小林賢太郎さん。絵本作家のぶみさん。などが相次いで過去の言動などで辞退…

無理矢理!

いよいよオリンピック始まりますね。始まったら始まったでオリンピック一色やんね(笑おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。昨日は木曜日ですよね!祝日だし、子供は夏休みだしなんだか曜日感覚が狂いますよね。オリンピックの為に変更になって無…

男のサガ。

女子を前にすると急に態度を変えるやつ。おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。先日の休みの日に息子と2人で公園に行きました。最近の休みの日はこれがルーティンになっています。娘と嫁が夕方からバレーに行くのでその間は息子と2人で公園に行く…

健康診断受けて来ます。

おはようございます。焼肉正のニクメン小島です!今日は年に1度の健康診断。昨年の結果を受けましてそれなりに改善されるようにこの1年間努力をしてきました!尿酸値…肝機能…脂肪肝…改善されていますように^_^いい数値が出るように早く寝て検診に備えます(笑

いつも先にでちゃう。

赤ちゃんが産まれてくる時にオギャーって泣きながら出てきます。ここに人生成功の秘密が隠されています。おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。本日の火曜日は定休日となります。お間違いないようにお願いします。昨日は月に1回の飲食店仲間達との…

夏の想い出

誰でも最初はパクリから始めるんです。でも、許されないパクリもあるからね。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です!7月もあっという間に後半です。子供たちは、今週から夏休みに入ります。子供と過ごせる時間が増えて嬉しい反面。お母さん達は休ま…

吸いっぱなし

こんな事も知らないのか!って言うけどね。生きてる時代が違うのよ。おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。昨日はネギ神タンラッシュでした(*゚∀゚*)ご来店のお客様の8割がメール会員様という嬉しい事態でした。ありがとうございます!バイトちゃん…

仏陀の生まれ変わり

ノストラダムスの大予言とかそんな予言者って信じますか?おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。いよいよ、来週はオリンピックですね。なんだかんだで本当にやるんですね。正直、驚きです。僕は絶対にやらないだろうと思っていたので。あなたはど…

喜ばせる。

あなたの人生の目的は何ですか?おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。人生は喜ばせ合戦。夢を叶えるゾウという本でそういっていました。ようするに、たくさん喜ばせた人の勝ち。成功する人の共通点はどれだけたくさんの人を喜ばせてきたか。そう…

やっぱりやめた!無し無し!!

今、考えると小泉純一郎元総理ってすごかったよね。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。突然ですけど例えばね…あなたに彼女がいてもう別れようかな?って思った時に「別れよう」って言うタイミング考えますよね。昨日までラブラブで誕生日だった…

アホな営業。

コレもコロナ禍の弊害なのか?新しいビジネスもあれば新しい詐欺もあります。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。リモートワークが増えたからなのか最近、営業電話がめちゃくちゃ多いんです。仕込み中、手が脂まみれ、血まみれの時に電話がなっ…

ワイパーにイカ。

空いてるときは有効に活用できたら嬉しいですね。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。昨日は急に土砂降りの雨。たまたま、その時間に買い物に行ってた僕はニクも滴るいい男になってしまいました(笑たまたま、近所の幼稚園のお迎え時間でもあり…

逆切れはクロ!

おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。今日は大人のテクニック編です(笑昨日のメールを見逃した方は昨日のメールから読んで下さい。昨日は、男は目を見たままウソをつけない。女は目を見たままウソをつく。という話しでした。それでは、やましい…

ウソを見抜く!

###name1###さんは相手のウソを見破る事が出来ますか?おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。我が家はゲームは1時間までと決まっています。子供達はそのルールをちゃんと守ってるんですが夢中になってると、うっかり過ぎる事もあるよね。でも、た…

間に合わない!

このままでは無くなってしまうかも?おはようございます。焼肉正のニクメン小島です今月のクーポンのネギまみれの神タンが大好評です!もちろんその影響もありますが最近は、神タンの注文の入り方がえげつなくなってます。昨日も2人で5人前食べたお客様がみ…

すごーい、こんなの初めて!

子供にいいところを見せたいそんなお父さんは必見です!おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。もう、しつこい!って怒られるかもしれませんがどうしても、この美味しさを伝えたくて。それは…うどんやまるちゃんのお土産うどんです。先日、ポチッと…

入っちゃっても怒らないで!

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。昨日は七夕でしたね。すっかり忘れていました。まぁ、覚えていても特に何かする訳じゃないですけどね(笑そろそろ、皆さんにハガキが行き渡ったようでご利用の会員様が増えてきています^_^嬉しい事ですねー徳…

頭を下げる。

時には自分の息子ほどの歳の差がある人に頭を下げてお願いする事もあるでしょう。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。先日、我が家についに!Switchがきました。知ってますか?任天堂Switchです。テレビゲームですね。僕は、バリバリファミコン…

やばい映像が流れる。

僕達が生きてる世界は僕達の常識でしかない。おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。本日の火曜日は定休日です。お間違いないようにお願いします!突然ですがあなたはUFOを信じますか?いや、宇宙人っていると思いますか?先日、アメリカ国防総省が…

普通じゃないやり方。

普通はやらない事をやっちゃうのが僕なんです!おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。今月のおハガキ届きましたか?もしも、メールは届くけどハガキは届かないって方がいましたらこちらのメールに直接返信にてご連絡下さいね。今月の無料プレゼン…

終ってしまう!

5日の23:59までです!お気をつけ下さい!おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。うどんやまるちゃんのお土産うどん限定セット購入されましたか?販売開始から2日ですでに200セットも売れたそうです!全国から注文が殺到してるらしい!凄いですね。…

夜に浴びる。

ダメだよって言われていたから###name1###さんも勘違いしている可能性があります。おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。###name1###さんごめんなさい!フルーツのように甘いトウモロコシ。今年は終売となってしまいました。もう少し作ってくれた…

汚い、暑い、危ない

天ぷらをご家庭でやるのって本当に面倒くさいですよね。でも、家でうどん食べる時も天ぷら欲しくない?おはようございます。焼肉正のニクメン小島です。主婦がやりたくない料理。ダントツで1位が揚げ物だそうです。その理由は、言うまでもないですよね。油…

'