焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

すごーい、こんなの初めて!

子供にいいところを見せたい
そんなお父さんは必見です!

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

もう、しつこい!
って怒られるかもしれませんが
どうしても、この美味しさを伝えたくて。

それは…

うどんやまるちゃんのお土産うどんです。
先日、ポチッとしたやつが届きました。

僕は割引価格に更に7%オフで買ったので
送料込みで3,971円の支払いでした。

現在は、4,970円の40%オフ。
だから2,980円です。
それに送料がかかります。

ただ…

更に7%引きキャンペーンは終わってしまったのですが
とても好評だったので追加でキャンペーンをうつそうです。

それが、4,970円の40%オフの2,980円から
さらに3%の値引きになります。

その秘密のコードがこちらです。
DH6WTFVB
購入画面で入力して下さい。

さて、このお土産うどん。
昨日の賄いでバイトちゃんと食べたのですが
めちゃくちゃ美味かったんです。

しかも、手軽〜

かしわ天はレンチン、
もしくはオーチン(オーブンでチン)
それか、揚げちん。(揚げなおしてチンチン)

あっ、ちなみにチンチンは
名古屋弁で、熱々って意味です。
最も熱い場合は、チンチコチンと言います。

話しがそれましたが
かしわ天を僕は揚げ直したんですね。
揚げるというより、多めの油で焼く感じ。

そしたら、サックサクのジューシー
本当に揚げたての天ぷらみたいになりました。
これは革命ですね!

◯亀製麺さんもビックリよ。

ざるだしは、ストレートなので
袋から破って器にいれるだけ。
この出汁がまた美味くて…
全て飲みそうになってたところを
バイトちゃんに止められました笑

まぁ、とにかくそんな感じで。
手軽にお店の味が味わえて。
とっても買いな商品だと思います。

家でね。お父さんが、うどん屋ぐらい
美味しいうどんを作って
子供に食べさせたら…
これは、パパの株がぐーーーんとアップするでしょうね。

「パパ、すごーい!うどんやさんより美味しいー」なんつってね。

デカい腹…じゃなくて
デカい顔が出来ますよ!

そんな、うどんやまるちゃんのお土産うどん。
購入はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://thebase.page.link/Trqf

このクーポンコードもお忘れなく!
↓↓↓↓↓↓↓↓
DH6WTFVB
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日も最後までありがとうございました。

'