焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

入っちゃっても怒らないで!

おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。

昨日は七夕でしたね。
すっかり忘れていました。
まぁ、覚えていても
特に何かする訳じゃないですけどね(笑

そろそろ、皆さんにハガキが行き渡ったようで
ご利用の会員様が増えてきています^_^

嬉しい事ですねー

徳島県の焼肉大和さんとのコラボ企画。
ネギまみれの神タンが
大好評です!

もちろん、そのまま食べても美味い神タンが
大量の徳島県産のネギにまみれることで
より一層の旨味を感じます!

とくにネギ好きには堪らないです。

ただ、1つ悩みが…

あまりにネギがモリモリなので
結構、床に落ちてます笑

まぁ、床に落ちてる分には
僕が掃除すれば済むからいいけど
あなた
カバンの中とか、靴の中とかに
入らないか心配です(*゚∀゚*)

もしも、家に帰ってから
カバンや靴からネギが出てきても
怒らないで下さいね!

あなた
ネギまみれの神タン食べに来て下さいね!
お待ちしています。

今日も最後までありがとうございました!

'