焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット記事にまで!?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 アルバイト募集しています(^◇^;) マジで困ってます。 助けて下さい。よろしくお願いします! 詳細はこちら。 https://mcimjtaez.jbplt.jp/ さて、昨日もお伝えしたのですが 大変嬉しいことに、 ねとらぼ調…

遂に1番になったよー

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 来月でこの地で営業させていただいて 丸っと5年が経過する訳ですが… ついに、ついに!! 香川県で1番の焼肉屋になることが出来ました\(^o^)/ これも、このメールを読んでくれている ###name1###さんのお…

白鳥動物園に行ってきたよー

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 アルバイト探しています! 自薦他薦は問いません。 この春から働ける方!!ご連絡お待ちしています。 詳しくは、こちらから。 https://mcimjtaez.jbplt.jp/ 昨日はお休みをいただいて… 春休み中の子供達と…

珍事が発生!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日ですのでお休みをいただきます。 お間違いないようお願いします。 日曜日が謎にお暇だったんですが・・・ その反動でしょうか? 月曜日に超満席になる珍事が発生しました(⌒-⌒; ) 最近…

正直に話すよ!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 この週末もたくさんのご来店…と言いたいところですが(⌒-⌒; ) 先週はちょっと静かでしたねー。 毎日、忙しい、忙しいと言ってばかりだと 嘘っぽく聞こえるといけないのでwww 暇だった日も正直にご報告します…

昨日休んだ理由は・・・

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は、メールをお休みしちゃってすみませんでした。 心配しちゃいましたか? 昨日、メールを休んだ理由は・・・ 単純に忙しかったから(^^; と、いうのも連日お店が忙しいといのもありますが・・・ 昨日は…

プチっと改装

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は木曜日でしたが 満席となりました。ありがとうございます!! 本日の金曜日、明日の土曜日も 既にご予約で埋まっています。 時間帯によってはご案内出来るかと思いますので、一度ご連絡ください。 火…

神様は必ず見ているよ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 焼肉正の看板商品といえば・・・ 「輝く神タン」と呼ばれる、上塩タンです。 これは、不動の人気で当店の売り上げの約20%を占めるほど。 このタンは、主にアメリカ産のタンを仕入れています。 それを聞く…

紹介して下さい!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の水曜日はお休みをいただいています! お間違いないようにお願いします。 さて、3月もあっという間に終わりますね。 本当にめちゃくちゃ早いです。 来月から4月ですが困ったことに アルバイトが足りま…

今日は国民の祝日

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日と明日はお休みをいただきます。 お間違いないようお願いします。 昨日は一応平日ですよね?ですよね? もう、ビックリしました^^; とても平日とは思えない お客さんの量で、あっという間に 満席になり…

超満席!足りない!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 土曜、日曜と連日の超満席!!ありがとうございます!! そろそろ2号店でも出そうかってぐらい・・・ お席が足りなくて、たくさんのお客様をお断りしています。 最近では、土日は予約なしでの入店は、ほぼ…

お休みのお知らせ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日はたっくさんのご来店ありがとうございます! そしてお席をご用意できなかった、たくさんのお客様。 本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m 本日も、明日月曜日も、すでにご予約で満席です。 今日、明…

正しい食べ方

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 アルバイト募集しています!! 詳細はこちら。 https://mcimjtaez.jbplt.jp/ 本日はご予約で満席です。申し訳ございません。 お待ちいただいても、おそらくラストオーダーまでに ご案内できないと思います(…

クロマティっていたよね

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今週の土曜日は、すでに予約でいっぱいです。 お待ちいただいても20時以降にならないとお席があかない状態です。 申し訳ございません。 ###name1###さん、野球はお好きですか? 僕はかつては好きでした。か…

人が足りへん

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は、ど平日なのに謎の満席!! そしてウェイティング1時間。 ありがたやーありがたやー いよいよ人手が足りません。 もっとお客さんをお迎えしたいけど 今の人数では限界です(T . T) そんな訳で、この…

2025年が危ない!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 3月のメール会員限定無料プレゼントはこちらです! (肉ケーキ無料クーポンとの併用は出来ません) https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/03/02/085638 アルバイト募集はこちら!! https://mci…

全裸で歩く気持ち・・・

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みとなります。 お間違い無いようお願いします! ###name1###さん、マスク外しましたか? 昨日、スーパーやコンビニ。銀行などをノーマスクで行きましたが… 誰も外していませんでした笑 …

今日は何の日?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です! 今週末もたくさんのご来店ありがとうございました^_^ 新しく入ったバイトちゃんにとっては 初日からキツかったかもしれません(・・;) めげずに続けてくれるように。 さて、今日3/13は何の日でしょう??? 心…

嘘つき

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 我が家はゲームは1時間までと 決まっています。 子供達はそのルールを ちゃんと守ってるんですが 夢中になってると、 うっかり過ぎる事もあるよね。 でも、たまに「何分までなの?」と聞くと、明らかにウソ…

自慢話に付き合ってください

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 3月のメール会員限定無料プレゼントはこちらになります。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/03/02/085638 焼肉正は、お陰様で来月に5歳を迎えます。 お祝いのプレゼントは随時受け付けてい…

電気代の値上げが苦しい人は必見!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 最近の電気代の値上がり、やばくないですか? オール電化の家の人は倍になったなんて話しも聞きます。 この感じだと…今年の夏が怖いですよね。 夏はエアコンをガンガン使うから1年の中でも電気料金が増え…

出し過ぎてもダメだからね!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 3日間に渡って幸せを感じるためのホルモンを ご紹介してきましたが… 最後はドーパミンです! 活動ホルモンと呼ばれているドーパミンが不足するとどうなるのか? 例えば・・・ 気分が乗らなくなり、無力感…

ありがとうで幸せに!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 3月の会員限定無料プレゼントはこちらから!! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/03/02/085638 さて、###name1###さんは 不安を感じたり ストレス感があったり 孤独感を感じたりすることっ…

おすすめ快眠グッズ

竹シーツ 80×180cm 【 シーツ 冷感シーツ 涼感シーツ 布団カバー 竹マット バンブーラグ バンブー 竹 ラグ 敷物 敷き物 マット エコ 省エネ 冷感マット 冷感 敷きパッド 冷感寝具 布団シーツ 】

朝の30分の○○○で絶好調!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みをいただきます。 お間違いのないようにお願いします! 3月のメール会員限定無料プレゼントはこちらです! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/03/02/085638 ###name1###…

肉ケーキと言えば、焼肉正です。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 3月のメール会員限定無料プレゼントはこちでゲットして下さいね。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/03/02/085638 ここ数日は、肉ケーキのご注文がめちゃくちゃ多いです!知らない方の為に…

ホルモンで幸せになる!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 3月のメール会員さん限定の無料プレゼントはこちらからゲット!! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/03/02/085638 ###name1###さんが幸せと感じる瞬間は どんなときですか? 美味しいものを…

忘れっぽい、しわ、ハゲ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 あなたは自分が日々どんな言葉を口にしているか 意識して過ごしていますか? 「そんなこと、いちいち考えてねーよ」 そう思っている人は気をつけた方がいいかもしれません。 日本には古来より言霊という言…

3月のメール会員限定無料プレゼントはこれだぁ!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 3月のメール会員さんへの無料プレゼントは・・・!? 先月の牡蠣が好評だったので、 今月も広島県産宮島牡蠣をプレゼントいたします! (牡蠣が苦手な方はごめんなさいm(__)m) しかし、先月と同じ昆布締め…

眼鏡っ子に俺はなる!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 娘がメガネっ子になりました( ̄∇ ̄) 我が家は、僕も奥さんも裸眼なので家族初メガネです笑 僕は4人兄弟ですけど、裸眼なのは僕だけです。 奥さんも、お母さんも妹もコンタクトを使用しているけど 奥さんは…

'