焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

昨日休んだ理由は・・・

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は、メールをお休みしちゃってすみませんでした。

心配しちゃいましたか?

 

昨日、メールを休んだ理由は・・・

単純に忙しかったから(^^;

 

と、いうのも連日お店が忙しいといのもありますが・・・

昨日は引っ越しをしていました。

 

子供達も大きくなってきたので

今までのアパートを引き払ってあらたに

豪邸を借りたのです(笑)

 

引っ越すといっても近くだったので

引っ越し業者も使わずに自分たちでやったので

前の日は明け方3時過ぎまで準備をして・・・

翌日7時に起きて軽トラックで往復を繰り返して

昼過ぎに無事に終えることが出来ました。

 

そこからの仕事ですからね( ̄▽ ̄;)

ちょっとハードだったけど

それで家族の笑顔が見れるならお安い御用ですよね!

 

そんな理由でメールを休んじゃいました。

今日からまたがんばりますね!

よろしくお願いします。最後までありがとうございました!

'