焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

【5月のメール会員特典は?】

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

いやー終わりましたね。

長かった戦いがようやく終わりました。

そうです、GWですwww

 

先週の火曜日を休んでおいて本当に良かったと思います。

当初は迷っていたんですよね・・・

欲を出して営業しようかと。

 

でも、平日だし・・・

まぁ休むか・・・なんて軽いノリだったんですけど。

これ、営業していたらさすがに体力がもたなかったかと…

 

昨日のメールに体調崩してましたーなんて書いちゃったから

ご来店いただいたお客様に「大丈夫ですか?」

って心配されちゃいました。

 

ご心配かけてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

おかげで元気にやっています!!

 

さて、先月から5周年イベントを開催して

そのままGWに突入したので

今日は久しぶりに普通の平日です。

何もない普通の平日。

 

そこを狙って・・・というと聞こえが悪いですが(⌒-⌒; )

正直に言えば、狙っています。ごめんなさい。

 

今日から、メール会員限定商品のプレゼントを開始します!

 

メール会員初心者の方の為に説明させていただくと・・・

 

当店のメール会員になると特典がいくつかあります。

 

誕生月の肉ケーキ無料クーポン。

メール会員特別価格のお肉。

毎日届く(GW中はサボってごめん)楽しいメール。

 

そして、毎月のメール会員限定メニュープレゼント!!

こちらはハガキでお届けする場合と

メールからブログに飛んでいただいて画像をスクショで保存していただく場合の

二種類のパターンがございます。

 

今回は後者ですね。そのリンク先はこちらになります。

今すぐクリックして画像を保存しておいてください。

ご来店時にご提示いただければプレゼントいたします!

 

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/05/08/082625

'