焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今、攻撃をうけています・・・

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

始まりましたね!GW!!

世間では10連休?とか騒がれていますが

僕のGWは5月の7、8に2連休だけです笑

 

それでも僕にとってはGWですね。嬉しいです(^^)

 

さて、物騒な話ですが最近、焼肉正は

何者かによって攻撃をうけているようです。

 

見えない闇の力・・・

 

僕が時々、このメールで過激な発言をするからなのか?

世の中の真相を暴いてしまっているからなのか?

1年以上香川県人気焼肉ランキングの1位を独占しているからなのか?

ただのアンチからの嫌がらせか?

 

理由はわかりませんが、攻撃をうけています。

 

さすがにこれだけ続くと・・・

そう疑いたくもなりますよね。

 

別班が動き出してきるの?なんてね。

 

どんな攻撃を受けているのか?気になりますよね(⌒-⌒; )

それは・・・

 

 

バイトテロ

 

です´д` ;

 

バイトテロといっても

バイトが不適切動画を投稿して炎上するあれとは違って

うちのバイトテロとは

 

アルバイトに応募してくるのだけど

その後、連絡が途絶える(T ^ T)

 

これが、続いているんです。

 

しかも、かなり悪質で理解不可能。

 

最初の2人は、面接して採用を決めたが

初出勤に日に体調を崩したので休ませて欲しいと連絡があり

それ以降、連絡が途絶えて消息不明^^;

 

そして、昨日は別の子を面接の予定だったのですが

時間になっても現れず…

そのまま連絡が途絶えて消息不明。

 

ちなみに・・・

 

最初の2人は履歴書ももらっているので

その気になれば自宅におしかけることも

 

履歴書をSNSに晒すことも

勝手にジャニーズ事務所に送りつけることも可能です笑

やらんけど(⌒-⌒; )

 

そんなリスクを冒してまで

とんずらする思考が理解できません。

 

別にLINEで「辞退します」って一言いえば終わるのに…

それもできないなんて(・・;)

 

初日に休むって連絡はできるのに…

不思議なんです。理解できないんです。

 

だから、何者かに攻撃を受けているって思考にいたったわけです。

 

採用を決めたから、他の子を断ったりしているんですけどねー

これで人手不足も解消だって喜んでいたんですけどねー

有料の求人打ち切っちゃったからまた申し込まないといけないんですけどねー

 

いろんな愚痴は生まれますけど

そんな人間を雇って後々トラブルになるよりかはマシだったかと

前向きに考えて次のバイトを探します。

 

なので、相変わらず人手不足でGWもバタバタと営業しています。

どうかお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

スタッフ一同一生懸命頑張ります!

 

今日も最後までありがとうございました!!

'