焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

さぼってごめんなさい。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

いやぁ…たまげました(^_^;)

何かって、このGWの忙しさに参りました。

忙し過ぎて、昨日のメールもさぼりました。

ごめんなさいm(_ _)m

 

もしかしたら、GW中はメールを休むかもしれません。それぐらい、忙しいのです。

本当に有難いことです!!

 

さて、欠品情報ですが

早々に「伝説のホルモンとんちゃん」

売り切れました。本当に伝説になってしまったよ( ;´Д`)

 

もっと仕込めればいいんですけどね。

相変わらず人手が足りないので出来ません。

アルバイト紹介して下さい。

https://mcimjtaez.jbplt.jp/

 

今日も予約でいっぱいです!頑張ります!

最後までありがとうございました!

'