焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

めっちゃいい!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日から遂に始まりました!!

毎日、僕のメールを読んでくれている方はすぐに

「あーあれね」

ってわかってくれるはず!?

 

###name1###さんはピンときましたか?笑

 

何が始まったのかというと・・・

 

夢のセルフオーダーシステムです!!

夢のって大袈裟ですかね笑

最近では、たくさんのお店が導入していますから

見かけても驚きませんけど・・・

 

まさか自分のお店に導入する日が来るなんて!!

ワタクシ、感無量でございます!

 

導入初日の昨日は、早速さまざまなトラブルに見舞われました^^;

でも、終わってみれば「めっちゃいい!!」が率直な感想です。

何がいいかって、お客様に呼ばれることがないんですね、ほとんど。

 

そうなると、スタッフの行ったり来たりがなくなります。

お客さんも呼んだのに全然来てくれんやん!何てストレスが無くなります。

追加の注文もしやすいですよねー

 

デザート頼みたいけど…忙しそうだし(⌒-⌒; )

サービス業をしている人だと気持ちがわかって控えたりしますよね。

でも、セルフオーダーなら遠慮なく注文できます。

 

そのせいか・・・やたらアイスの注文が多くて

サーティンワンかと思いました笑

 

ただ、これで人件費が削れるかというと・・・

ご案内したり、ドリンク作ったり、運んだり、洗ったり、

そこら辺の実働は変わらないので、あんまり人数は減らせないかな^^;

 

そんなわけで、相変わらずアルバイト募集しています。

今年入学した大学生とか・・・そろそろ落ち着いたんじゃないですか?

可愛い子には旅をさせろ!コンビニでレジ打ちするよりも

よほど貴重な体験ができると思います!ぜひ、ご紹介ください!

 

詳細はこちらから・・・

https://mcimjtaez.jbplt.jp/

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

 

'