焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中の着信

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 めちゃくちゃ雨降りますよね(^◇^;) 香川県は雨が少ないとの認識でしたが… 5月はずっと雨が降ってるイメージです。 そう考えると、先週の土曜日に 運動会が出来たのは奇跡やなぁ^_^ 神様ありがとうございま…

広く浅く?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日は定休日です。 お間違いないようにお願いします! ###name1###さんは 「学習の転移」って、ご存知ですか?ある分野の理解の仕方を覚えると他の分野に対する理解の仕方までが上達するそうです…

手足が長い

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日は子供達の運動会でした^_^ 早いもので上の子は小学校最後の運動会。 コロナも終わったとはいえ まだまだ半日だけの開催でした。 昔は、お弁当持ってきて 一緒に食べたもんねー はるか昔の記憶になって…

ゴミ、カス

おはようございます!焼肉正のニクメン小島です。突然ですが###name1###さんは、車に乗りますか?車が汚れてきたら洗車しますよね。洗車をしたらピカピカになります。当たり前ですけど…(^◇^;)でも外はピカピカになっても中はどうでしょう?車の中も汚れてま…

遂に200!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 5月も残り僅かです。 5月のメール会員限定クーポンはこちら!! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/05/08/082625 まだ使ってない人はぜひゲットして使ってくださいね!! さて、昨日めでたい…

おすすめ書籍

多動力 (幻冬舎文庫)

時代錯誤

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 22日にジャニーズ事務所のKing & Prince というグループから3人が抜けて ジャニーズ事務所を退所されました。 まぁ、よく知らんけど笑 そのニュースよりも 市川猿之助さんのニュースのが 衝撃的であった訳…

過度な期待

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 この前GWだったのに、気がつけば5月もあっという間に終わりそう(^^;; 5月のクーポンをまだご利用されてない方はお急ぎくださいねー!! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/05/08/082625 誕生…

焼肉が半額?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 先週もたくさんのご来店ありがとうございます! 今週も頑張ります! さて、GWも終わって新生活も落ち着いてきた頃じゃないでしょうか? そんな大学生のアルバイト募集しています。 現役のバイト達に聞いて…

ねとらぼ調査隊って?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日もたっくさんのご来店ありがとうございます! カレーが美味しくて思わず2杯食べましたというお客さんがいまして 「CoCo壱ちゃうねん!」 って突っ込みたくなりましたが冷静に考えればCoCo壱行っても …

大切なお知らせ

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 新規でメール会員にご登録いただいているお客様が増えています。 めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます! そんな方のためにご説明いたします! 焼肉正のメール会員になって一番得するポイントは、…

ジョリーがやってくる

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 3月に引き続き4月も香川県人気ナンバーワン焼肉屋に 選んでいただけました!これで2ヶ月連続です\(^o^)/ これは、もう自他共に認める人気店ということでよろしいか?笑 本当にありがたいことですね。 こ…

無断キャンセル許さない!(怒)

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日も平日でしたが、ほぼ満席となりました。 ありがとうございました! ほぼ満席というのには理由があります。 予約は全席に入っているのに、満席にならない… トンチみたいですが、その理由は無断キャンセ…

困難、災難、苦難…

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 5月のメール会員限定クーポンはこちらからGET出来ます! https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/05/08/082625 ウチの息子も3年生になり 習う漢字も難しくなってきました。 でも、漢字って面白い…

触って0.2秒で〇〇!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みをいただきます。 お間違いないようお願いします! 最近、自然のパワーをめちゃくちゃ感じています。 朝の散歩で近くのお寺に行くんですが 木々が鬱蒼と茂っているんですね。 そこを散…

俺の使命って・・・

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日はたくさんのご来店ありがとうございます!電話をとる暇もないぐらい 忙しくさせていただきました(^◇^;) 5月のメール会員限定クーポンはこちらです。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/…

AIが話してる

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日、初めての経験をしたんですけど…ちょっと不快でしたね(^^; 何を経験したかというと… 営業中に1本の電話が。 電話に出ると…機械的な声で 「オートリザーブシステムで…」なんちゃらかんちゃらって言って…

非常識なお客さんはお断り

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 昨日もシレッとサボってしまいました。 すっかりサボり癖がついてしまった(⌒-⌒; )ごめんなさい。 5月のメール会員限定サービスはこちらからゲットしてください。 https://masayakiniku.hatenablog.com/entr…

脳に隠された秘密

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の水曜日はお休みをいただいています。 僕にとっては今週がGWって訳です。2連休だけでもね笑 5月のメール会員限定プレゼントのクーポンはこちらになります。 今すぐリンク先に飛んで無料でゲットしまし…

自然が持っている癒しの力

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日と、明日水曜日は連休をいただきます。 お間違いないようにお願いします。 5月のメール会員特典はこちらからゲット出来ます! 今すぐクリックしてゲットしてください。 https://masayakiniku.h…

【5月のメール会員特典は?】

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 いやー終わりましたね。 長かった戦いがようやく終わりました。 そうです、GWですwww 先週の火曜日を休んでおいて本当に良かったと思います。 当初は迷っていたんですよね・・・ 欲を出して営業しようかと…

5月のメール会員特典はこちらです!!

今月のメール会員特典の商品は・・・こちらです!! 和牛のウチモモ!! 画像は2人前です そうです、先月5周年で半額でご提供させていただいた あのお肉。大好評だったので追加で入荷しちゃいました!! このウチモモって部位は、名前の通り人間のウチモモと…

プラシーボ効果

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 まずは、謝罪m(_ _)m GW中、すっかりメールの配信をサボってしまいました・・・ 申し訳ございません。 想像を絶する忙しさに…疲労困憊(⌒-⌒; ) さらに、体調不良も重なりフラフラになっています笑 過去に経…

さぼってごめんなさい。

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 いやぁ…たまげました(^_^;) 何かって、このGWの忙しさに参りました。 忙し過ぎて、昨日のメールもさぼりました。 ごめんなさいm(_ _)m もしかしたら、GW中はメールを休むかもしれません。それぐらい、忙し…

カレーの値上げをします!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 今日から、GW中盤戦がスタートします。 水、木、金、土、日の5日間!! 気合を入れて頑張ります。 業者も休みになりますので欠品が相次ぐ可能性がございます。 絶対に食べたいって物は、お電話にてご確認く…

今月のメール会員特典は?

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 本日の火曜日はお休みをいただきます。 お間違い無いようにお願いします。 昨日も、今日もGW中ですが平日なので子供達は普通に学校ですよね。 でも、世間では仕事がお休みの人も多いんですかね? 昨日は土…

なんと1000人超え!!

おはようございます! 焼肉正のニクメン小島です。 5周年祭り1ヶ月間やりきりましたー!! たくさんのご来店本当にありがとうございました。 なんと1000人以上のお客様に ご来店いただきました!! 記録的な数字です。 バイトちゃん達も人手不足のなかで ヘ…

'