焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

大切なお知らせ

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

新規でメール会員にご登録いただいているお客様が増えています。

めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

そんな方のためにご説明いたします!

 

焼肉正のメール会員になって一番得するポイントは、

お誕生日月に肉ケーキの無料クーポンが届くことです。

こちらの肉ケーキ当初は5000円相当と謳っていましたが

昨今の物価高騰により6,000円以上になっています!!!

 

このクーポンが届く条件ですが、

 

・お誕生月の前の月までにご登録が完了している方になります。

つまり、6月が誕生月であれば5月中のご登録が必要になります。

5月が誕生月で、5月にご登録された場合は大変申し訳ございませんが

来年の5月までお待ちくださいm(_ _)m

 

住所登録がちゃんとされている方。

メールは届いているけど、届かない方の9割は住所登録に不備がございます。

番地が未記入、アパート・マンション名が未記入、住所が間違っているなどです。

一度送らせていただいて未達で郵便局から返ってきた場合はリストから削除されてしまいます。

引越しなどで住所が変更になった場合は、一度登録を解除して改めてご登録されることをお勧めします(登録解除は本メールの末尾に記載されているULRからお願いします。再登録はhttps://is.gd/19sSIJこちらから)

 

メールが届いていない方に、ここで説明するのは意味ないような気がしますが

お友達に見えましたら教えてあげてください。

メールが届かない状態が続きますと、リストから自動削除されてしまいます。

その場合もクーポンが届かなくなりますのでお気をつけください。

 

最近では、携帯キャリアメールも届きにくくなっているようです。

GmailやYahoo mailなどのPC メール、フリーメールでのご登録をお勧めしています。

 

特に迷惑メール設定をしていなくても

メールの内容によっては、急に迷惑メール判定をされる可能性があります。

基本的には毎日メールは送っていますので

万が一届かない場合は、迷惑フォルダや、その他のフォルダのご確認をお願いします。

 

肉ケーキクーポンが届かずにお問い合わせメールをいただいていますが

こちらからご返信をしても届いていない場合があるようです。

 

誕生月の前月までにご登録がお済みで

メールが届いているのに、誕生月にクーポンが届かない場合は

ご連絡いただければクーポン未達でも、ご利用いただけるように

手配をいたしますので、メール、もしくは直接お電話にてご連絡ください。

 

5月も残り僅かとなりました。

あなたのお誕生日をぜひ肉ケーキでお祝いさせてくださいね!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

 

'