焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

明日から6月!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日は5月の最終日ですが、火曜日なので…お休みです。

お陰様で5月も忙しくさせていただきました。

 

コロナ前の5月どころか…それ以上に忙しくさせていただいており

皆さん外食に飢えてらっしゃったんだなと痛感する日々です。

 

この2年間、全く外食をしなかった方もみえるんでしょうね。

そんな方には、「外食無しでもいけるやん!」なんて思われてしまったでしょうか?

 

どうか、そんな風に思わずに「やっぱり、たまに外食いいよね」って思っていただけるように、僕たちも頑張っていかねばと思います。

 

そんなサービスの1つが「肉ケーキ」です。

6月が誕生月の方にもお送りいたします。

今日、投函したので今週中には届くと思います。

 

改めて、このシステムを説明しておきますと…

 

6月に肉ケーキクーポンが届くのは、

5月中にメール会員登録をしたお客様と既存のメール会員のお客様で

6月がお誕生月の方に届きます。

 

万が一、登録をしているのに届かない方は

こちらのメールに返信する形でご連絡ください。

登録時に住所登録に不備があった場合(番地やマンション名が無いなど)

届きませんので、ご連絡いただければ再登録いたします。

 

よろしくお願いします!

今日も最後までありがとうございました!

'