焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ジョリーがやってくる

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

3月に引き続き4月も香川県人気ナンバーワン焼肉屋

選んでいただけました!これで2ヶ月連続です\(^o^)/

 

これは、もう自他共に認める人気店ということでよろしいか?笑

 

本当にありがたいことですね。

これに慢心せずに、日々精進して参りますので

###name1###さん、今後とも応援よろしくお願いします!!

 

ところで、ご近所の皆さんはご存知かと思いますが

いきなりステーキの跡地に「ジョリーパスタ」が出来ていますね。

オープンは来月ということで非常に楽しみなんですが・・・

 

めちゃくちゃ疑問に思っていることがあって・・・

たぶん、ご近所の方はみなさん思っているんじゃないかと思うけど。

 

まぁ、契約とか色々あったんでしょうけど。

結局、出来上がってみたら敷地面積とか、いきなりステーキとほとんど変わらんやん。

あれ、建物壊す必要あったんか?

さらに、アスファルトまで剥いで更地にしていたけど・・・

 

結局、またアスファルト入れるんですよね?

なんだか、見ていて勿体無いなーって思いました。

 

更地から全部作って余程の資金力がないと出来ないよなーって思っていたけど

知らなかったんですけど、ジョリーパスタってゼンショーグループなんですね。

 

ゼンショーといえば、すき家とか、なか卯を運営する大企業様です。

ただ、たびたびブラックな部分が取り沙汰されますけどね。

 

たぶん、ジョリーパスタもオープン前には駐車場で

配膳トレーニングが行われているかもしれません笑

(何のこと?って思った方は、すき家 トレーニング で検索してね)

 

ジョリーパスタは四国初?香川初?でしょうか?

個人的には、サイゼリヤのが嬉しかったけどなぁ。

あそこにサイゼリヤできたら、バイトの賄い毎日ドミノ風ミラノにしちゃうかも笑

 

心配なのは、アルバイトですねー

そろそろ香大生が動き出すと思って手ぐすね引いて待っているんですけど

ジョリーに持っていかれるんじゃないかと^^;

相変わらず人手不足ですので、どなたかご紹介いただければ助かります。

 

求人詳細はこちら。

https://mcimjtaez.jbplt.jp/

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'