焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

無断キャンセル許さない!(怒)

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日も平日でしたが、ほぼ満席となりました。

ありがとうございました!

 

ほぼ満席というのには理由があります。

予約は全席に入っているのに、満席にならない…

トンチみたいですが、その理由は無断キャンセルです。

 

時間になってもご来店されないので電話をかけても出ません。

何度かけても出ません。僕はしつこいので15回ぐらい電話してやりました。

 

それでも出ません。腹が立ったので

夜中の2時ぐらいにも電話してやろうかと思いましたが

さすがにやめておきました。

 

電話番号はわかっているのでキャンセル料を

ショートメールで請求させていただきました。

 

当店では無断キャンセルについては厳格に処分していきます。

1人の身勝手な行動で、お店だけじゃなく

他のお客様にも迷惑をかけているわけですから。

それは、許すわけにはいきません。

 

予約キャンセルポリシーにつきましてはこちらからご確認ください。

 

https://onl.sc/TeBCJbu

 

無断キャンセルは1人3,000円を請求します。

これでも良心的な値段だと思います。

 

基本的に予約のキャンセルはお店に損害が発生します。

どんな理由があろうとも、連絡ぐらいはできるはずです。

連絡をして、謝れば済むだけのことなんですけどね…

 

最近は、それができない大人が増えていて困ります。

大丈夫か日本???

 

今日も最後までありがとうございました。

 

ちなみ、無断キャンセルは1発アウトです。

今後のご利用は一切お断りいたします。

'