焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

香川県の焼肉正

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は平日なのに満席となりました。

大変ありがとうございます!

 

そんな中で…

また、ありましたよ。

無断キャンセル(T . T)

 

「今から10分後に3名なんやけど!!」

 

満席で片付いてなかったので

 

「20分ぐらいでご用意出来ます!」

 

とお答えしたら

 

「ほな、それぐらいに行くわぁー」

 

と言われて1時間経過しても来ない。

そういえば、来てないよねって話しになり

かけ直してみると…

 

電話にでんわ…

 

いやいやキャンセルでもいいけど

電話ぐらいしなさいよ!

間違えたにしても連絡ぐらいしなさいよ!

 

電話番号も名前も控えたから

 

もしも、今後ウチの神タンが

日本全国レベルで注目されたとしても

あんたには食べさせないからな!!笑

 

と心に誓いました(^^)

 

いやーしかし、香川県の焼肉正も

兵庫県の焼肉正もお互いに

地元で有名になって繁盛してるってことかな?

 

今後は予約をとるときに

香川県高松市の焼肉正です」

って名乗ろうかと検討中ですwww

 

今日も最後までありがとうございました!

'