焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

億万長者に認められたお店

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日も平日でしたが

たくさんのご来店をありがとうございます!

 

そして、昨日は僕のメンターの先生

ビジネスの…いや人生の師匠が

当店に初来店をされました。

 

いやぁ…感動しましたね。

そして、めちゃくちゃ緊張しました。

 

過去に、3度だけかな?

お会いしたことがあるのは。

 

動画や音声ではいつも聞いたり見たり

していますが、めったにお会い出来ないので

まるで芸能人にお会いするようなものです。

 

そして、先生は全国の美味いお店。

いや、世界中の美味いお店に行かれています。

 

そんな方に…

 

うちの焼肉…

 

「めちゃくちゃ美味いですね」

 

って認められました!!(^.^)

 

これは、凄いことです。

おべんちゃらを言う方ではないし

僕たちの為にもダメなものはダメと

ちゃんと教えてくれる方なので

 

本当に美味いんです笑

 

だから貴方も喜んで下さい!

貴方が美味いと思って

贔屓にしてくれている「焼肉正」は

 

そんな凄い方にも認められる

正真正銘美味い焼肉の店なんです!!

 

芸能人の誰々がお忍びで通う…

有名YouTuberが…

政治家が…

 

そんなのよりも、ずっと凄いです!!

食に携わり、ビジネスをして

年間億を稼ぎ、世界中の美味いものを知っている人が

 

ウチの焼肉を「美味い」と認めてくれたんです。

 

いやぁ、嬉しいですよねー

本当に嬉しいです。

 

これからも自信満々に

美味い肉を提供していきます!!

 

今日も最後までありがとうございました!!

 

'