焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

出ちゃった!

おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。


あなたに、また残念なお知らせをしなくてはなりません。それは…香川県MBS(蔓延防止処置)が発動されることになりました。


MBSになると、どうなるか?
アルコールの提供は一切出来なくなります(T . T)
営業時間は、JTYと一緒で20:00閉店だと思いますが、まだ詳細はわかっていません。


飲食店も厳しいですが、もちろん飲食店に納入している業者さんがあるわけで…こちらも相当厳しそうです。


色々と文句も言いたくなりますが、言ったところでMBSが無くなる訳ではないので粛々と受け止めてやれる事を精一杯頑張っていきます。


だから、貴方もこの時期に無理にご来店いただかなくても大丈夫です。もちろん、来てくれれば嬉しいですけど^_^無理はしないで下さい。


そのかわり!


MBSがあけた暁には、ガンガン焼肉食べてアルコール飲みに来て下さいね!これだけは、本気と書いてマジでお願いします(笑)


僕は時間が空いた分、もっと内容の濃いブログをかけるように本でも読みます。


えっ?焼肉の勉強をしろって^^;それも、もちろん勉強しますよ!


とにかく、もう少し。もう少しだけ、みんなで我慢して頑張りましょう!止まない雨は無い!明けない夜はない!もう少し、あと少し!


今日も最後までありがとうございました!

'