焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

全面解除にむけて調整が始まりました。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日はお休みです。お間違いのないようにお願いします!

 

さて、昨日のニュースで政府がMBS(まん延防止等重点処置)の全面解除に向けて検討を始めたと報じられました。

 

いやー。ようやくですね、ようやく。今回は長かったですよね(^^;いや、今回も…かな?

 

ただ・・・解除されるのはとても嬉しいことで、そこにケチをつけるつもりはないんですが。

 

感染者数って・・・ほとんど変わってないんですけど大丈夫なんですかね?いやいや、もちろん病床使用率とか、重症患者の割合とか、3回目ワクチン接種とかの兼ね合いがあってのことだと思いますが。

 

もしも、もしもですよ。香川県の感染者数が21日になっても400~300なのに解除となった時には・・・今までなんだったんだー!!と、ツッコミをいれたくなりますよね。

 

そして、二度と飲食店に時短要請するなよ!と。声高に訴えていきます!!

 

まぁ、なんにしろMBS解除は嬉しいです。これから、子供達も春休みだし。花見のシーズンだし。外出するには最高の季節ですもんね。

 

今まで我慢した分、子供達にはたくさん遊ばせてあげたいですね。

 

「いやいや、子供達だけじゃないぞ!大人もめちゃくちゃ我慢してまんねん!」

 

確かに!

 

外食も長らくしてない方も多いんじゃないでしょうか?そんな、あなたは思う存分に焼肉を楽しんでくださいね!

 

あなたが焼肉を楽しめるように、素敵なイベントを考えておきます!楽しみにしてくださいね!!

 

今日も最後までありがとうございました!!

 

'